 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木佐貫おめでとう。 

ちょっと寂しい感じがしますね。地上波の中継もないし・・・。
9回の小笠原のホームランには救われましたがなんか物足りない。
由伸もついに開幕から続いていた連続しあい安打も今日の試合で途切れてしまいました。

木佐貫3年ぶりの勝利おめでとう。

2回の表の攻撃が見事だったものでものすごく期待しちゃいましたが、広島のルーキー青木はしり上がりに調子を上げてきましたね。
しかしながら、ジャイアンツ打線は今日は6安打ではあったものの、とても充実しています。2回表の攻撃もすべてファーストストライクをしっかり打っている。スンちゃんのツベースー、二岡の先制打、キムタクのタイムリー追い込まれる前に叩いています。

こういう積極的なバッティングはとてもいいですね。凡退してしまうとガッカリ感が強いですがこうしてヒットが続くと調子の良さがすごく伝わってきます。

今日は8回二死から登板した林。打者4人に対して3奪三振。見事ですね。絶好調ですね。
僕は昨日同様複雑な気分ですが・・・。


こういう接戦がここ数試合続いていますが絶対チーム力は上がっていくはずです。
明日から本拠地東京ドームでヤクルト戦です。
そろそろ、打線爆発の二桁得点の猛打が見たいですね~。
楽な展開で深町君とか見てみたいなぁ~。
九ボーがイースタンで7回2安打無失点と好投したそうなのでそろそろ上に上がってきそうなので・・・。

それにしても阪神のJFKはよく投げるね~。
よく抑えてるね~。
大丈夫かねぇ~。
疲れてんだろうね~。( ̄ー ̄)ニヤリ


明日、明後日はドーム生観戦に行って来ます。

--------------------------------------------------------


広島1-3巨人

勝利投手:[ 巨人 ] 木佐貫(1勝0敗0S)
敗戦投手:[ 広島 ] 青木高(0勝2敗0S)
セーブ:[ 巨人 ] 林(0勝0敗1S)
本塁打:[ 巨人 ] 小笠原 3号 9回ソロ

[ 巨人 ] 木佐貫、前田、会田、林 - 阿部
[ 広島 ] 青木高、横山、河内 - 倉


↓ ポチッとな。↓

[ 2007/04/12 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




