 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまして深町君 

今日はまさか深町のデビュー登板に立ち会えるとは思いませんでした。
結果からいうとよく言う「ホロ苦デビュー」でした。
客席からでは投球内容がわからないので急いでテレビ画面を観に・・・。
しっかし、ストレート速え~っ!
最初の打者・宮本に対してはすべてストレート。
でも全部上ずっていました。
梶本の初球にはフォークを投げていました。
フォークも137km!!!!
全部で14球。変化球はフォークだけだったのかな?
相当緊張していたみたいです。
まぁ、追加点1点を許したのはしょうがないにしても、ピッチャーの藤井に死球はダメだよ。
交代は止むを得ないね。

でもね、何にも心配してないよ。
最近のジャイアンツにはなかった「元気なストレート」を投げてくれてれば無問題。
首脳陣には今日のピッチングがどう映ったかは判りませんが、次の登板でがんばって欲しい。
がんばれ深町!

さて試合の方は、序盤藤井もコントロールが定まらなかったので序盤に何とか崩せればと思ったのですが、要所でいいコースに決められていました。尻上がりに調子を上げていき1点を取るのがやっと。
門倉は今日は全くダメ。コントロールが不安定でした。決め球をすべてカットされていたので球数も多くなっていましたね。
飯原に打たれたボールはそれ程悪くなかったのですが・・・。
今日はとにかく勝てる気がしませんでした。

救いは二岡がしっかりマルチヒット。
脇谷が今シーズン初ヒット。(あとちょっとでホームランだったのに・・・)
真田がとてもここ数試合いいピッチングをしている。

ヤクルト打線はラミちゃんの前後を打つガイエル、リグスが絶不調なのが幸いでした。
青木は今年は絶好調ですね。もしかしたらシーズン最多安打更新するんじゃないですか?

2日間ドーム観戦でしたが昨日がA指定、今日がC指定。エコノミー症候群になりそうです。
やっぱり、僕はライトスタンドで観るのが向いています。
明日は尚成と増渕かな?
明日こそG-POポイントが稼げる試合を期待してますよ。

-------------------------------------------------------
巨人2-6ヤクルト

勝利投手:[ ヤクルト ] 藤井(2勝1敗0S)
敗戦投手:[ 巨人 ] 門倉(0勝3敗0S)
本塁打:[ ヤクルト ] 飯原 3号 3回3ラン

[ ヤクルト ] 藤井、館山、木田 - 福川
[ 巨人 ] 門倉、野口、深町、前田、真田 - 阿部



↓ ポチッとな。↓

[ 2007/04/14 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




