 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ不安。 

明日から大阪ロード6連戦です。
広島と阪神が相手になりますが初戦の姜で何とかいい波を作りたいところですね。
西村が一軍登録されて変わりに前田が再調整となりました。
西村、久しぶりに見たいですねぇ~。
得意の(?)ロングリリーフで結果を出してほしいですね。

個人的には深田も見たいです。
昨年のMLB選抜と対戦した時にフィリーズのハワード(2006年二冠王)から三振を奪った時はテレビの前で嬉し涙を流したものです。東京ドームの初マウンドでメジャー相手に投げられたことは首脳陣の期待の大きさも伺えます。まさか深田が投げるとは思いませんでしたから・・・。
今年のイースタンの開幕投手も務めた深田は7回2/3を投げて1失点。
今年はシュートを覚えたそうです。左の好打者が多いセリーグでは左腕から繰り出されるシュートは大きな武器になるんじゃないでしょうか?

とりあえず、セリーグの全チームと当たったわけですがここまで・・・
勝敗       8勝5敗(2位)
チーム防御率  2.57(12球団トップ)
チーム打率   .276(12球団トップ)

まぁ、順当といったところでしょうか。
昨年も4月は絶好調だったんですよね。
ゴールデンウィークかあたりからかげりが見えてきて交流戦に入ってからは・・・_| ̄|○
ロッテには奇跡の全敗。
去年ことがトラウマであるので今順調なジャイアンツを見ていても、どうしても安心が出来ないんです。(ノ∀`)
現在チーム打率も.276ではありますがあんまり打線は好調とはいえないのがホントのところでしょう。特にここ数試合小笠原がちょっぴりおかしい。タイムリーこそ出ているものの、見逃しの三振が多くなっています。スンちゃんも本調子とはいえないし・・・。

とにかくまだまだ、僕の不安は拭い去れない・・・・。


↓ ポチッとな。↓

[ 2007/04/16 20:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)




