 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンション下がりまくり。 

「コレだけお客さんが入ってくださっている中でこれだけ選手を交代するのは・・・ちょっと疑問ですねぇ~」
8回の表の広島の攻撃時に解説者の掛布氏のコメントです。
全く同感です。
僕もね、同じことを考えて中継を観ていました。
6階の裏の攻撃までは久しぶりに気持ち良く観戦していましたよ。
二岡のレフトオーバーのタイムリーを打ったと同時に本日二本目の缶ビールをプシュッ!
得点も8-1となって、さぁ木佐貫完投してみろ!なんてつぶやきながら7回以降の試合展開を楽しみにしていたら・・・。
あれよあれよで試合が終わってみれば慎之助とホリンズだけがスタメンで残っている選手でした。
9回の表の広島の攻撃はTVカメラももジャイアンツのベンチばかりを映している始末。

まぁ、チーム事情、選手個人の体調面、ファンにはわからない事情というものがあるかもしれませんが、やっぱり強いチーム作りのためには強い選手作りだと僕は思います。
試合に出続ける強いフィジカルがあってこそ勝利を引き寄せる力も強くなると思います。
もちろん、故障を抱えながら出場している選手を試合展開に応じて交代させるのはチーム戦略の一つです。その空いたポジションに控えの選手や若手のテスト起用に当てればいいこと。

心なしか球場のファンの応援の声も小さくなったような気がしましたよ。

まったく、今日は6回までの試合と7回からの試合がぜんぜん違うチームがやっていたように思います。救いはキムタクが8回裏にセンター返しのクリーンヒットを打ってくれたことかな?
会田のピッチングなんかヒドイもんだった。打者四人に対してかうんとツースリーが三人。暴投気味のボールも2,3球。
オマケにお立ち台まで上がっていましたね。┐(´ー`)┌ヤレヤレ
どうせなら、健太郎や深町を見たかったよ。

今日は勝利を収めたのもかかわらず、
テンション下がりまくり!!il||li _| ̄|○ il||li

その頃、2強の阪神vs中日はスゲェ試合してるよ。
--------------------------------------------------

巨人8-1広島

勝利投手:[ 巨人 ] 木佐貫(2勝0敗0S)
敗戦投手:[ 広島 ] 長谷川(1勝1敗0S)
本塁打:[ 巨人 ] 阿部 3号 2回ソロ

[ 広島 ] 長谷川、マルテ、上野 - 倉
[ 巨人 ] 木佐貫、会田、真田、野口 - 阿部


↓ ポチッとな。↓

[ 2007/04/19 21:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




