 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デカ過ぎる敗戦。 

とりあえず、11回までの攻防は省略。むしろ、12回の衝撃が大きすぎて忘れてしまいました。

心配性の僕も12回の表に3点をもぎ取った時点で不覚にも「今日は勝った」と思いました。
そして、「今年のジャイアンツはホントに強いぞ!」とも思いました。
最高の形で守護神豊田につなぎました。
12回の裏、豊田が仮に1、2点奪われても逃げ切れるだろうと・・・。

しかし・・・。

こんな試合展開は年間に、いや、数年に一度あるかないか・・・。
12回の表ジャイアンツの3得点の夢のような展開で狂喜乱舞し、有頂天になり、12回の裏の守りで失意と失望と絶望。奈落の底に突き落とされました。

この敗戦は大きすぎる。
内海、会田、林の好投も報われず守護神「豊田」を今日で失い、手中に収めていたハズの勝利も失った。そして何よりも明日以降のジャイアンツの戦い型がコレで混乱に陥るでしょう。

以前から豊田の抑えは個人的に推していたけど、今日の投球じゃムリだ。
今日の豊田の起用は間違いではないと思います。
結果失敗したのもしょうがない。途中交代を考えるべきだった。
それにしもデカ過ぎる。負け方が悪過ぎて、キズが癒えるのにジャイアンツの選手もファンも時間がかかるのではないでしょうか・・・。

ジャイアンツファンの皆さん今日はホントにお疲れ様でした。
皆さん覚悟はいいですか?コレからがホントの辛い日々です。
抑えが不在。
今日の敗戦のショックを引きずる。
その他諸々・・・。

そして最後に・・・
豊田よ!お疲れ様。
しばらく君は休みなさい。

くそっ!悔しくて、情けなくて・・・・泣けてきた。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
----------------------------------------------------

阪神5×ー4巨人

勝利投手:[ 阪神 ] 橋本健(1勝1敗0S)
敗戦投手:[ 巨人 ] 豊田(0勝2敗3S)

[ 巨人 ] 内海、会田、林、豊田 - 阿部、加藤
[ 阪神 ] 杉山、ウィリアムス、藤川、久保田、江草、橋本健 - 矢野


↓ ポチッとな。↓

[ 2007/04/20 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)




