 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真田のお尻。 

今年の真田は体が一回り大きくなりました。
特にお尻がポッコリ大きくなりました。
オフはかなり走り込んで体を鍛えたのでしょう。
その努力が今の好調に繫がっているんでしょうね。
140kmそこそこのストレートですがキレが抜群です。
そしてコントロールもスバラシイ!!
高めのつり球で空振りを取れるのは今のジャイアンツでは真田くらいじゃないかな?
なんと言っても、マウンドでの面構えがいい。(゚∀゚)イイ!!
3番手に登板した投手とはぜんぜん違う。
コレこそ原監督の言う『戦いざま』なんだろうね。

さて、今日の試合ですが・・・。
まぁ、今日はいいじゃないですか。天敵・土肥もしっかり左打者が攻略していたし。
すべては先発・姜の出来が悪すぎた。
でも、打線が良く盛り返していたよ。
巨人5-6横浜の時に7回表に登板した健太郎がジャイアンツの攻撃陣のリズムを狂わせた感じでした。健太郎はもっと制球力をつけないとダメだね。あと、ハートを強くしないと。
最近にはないちょっと違った展開の試合内容でした。負けちゃったけど、なんか打撃陣があきらめない粘りのある攻撃をしてくれていたので明日に繫がる試合でしょう。

それにしても真田以外の今日の中継ぎ陣はピリッとしませんな・・・。
スンちゃんの調子も悪いね。
第四打席で自分が打ったファールボールがスンちゃんのほっぺに当たっちゃってました。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
痛そう・・・
ベンチで冷やしていたね。
そのうしろで健太郎が茫然自失だったのが印象的でした。(゚Д゚)ゴルァ
-----------------------------------------------

巨人6-8横浜

勝利投手:[ 横浜 ] 牛田(1勝0敗0S)
敗戦投手:[ 巨人 ] 姜(1勝3敗0S)
セーブ:[ 横浜 ] 那須野(1勝1敗1S)
本塁打:[ 巨人 ] 二岡 3号 2回ソロ

[ 横浜 ] 土肥、牛田、高宮、木塚、ホセロ、那須野 - 相川
[ 巨人 ] 姜、真田、西村、野口、門倉 - 阿部



↓ ポチッとな。↓

[ 2007/04/24 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




