 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完勝♪ 

ホームラン3本。
ガッツ2ラン、ホリさん3ラン、スンちゃん3ラン。
さらに良かったのは、ホームランの後に打線が繫がって得点に結び付けていたところが良かったです。
投げる方では金刃が良かったですね。安定感がバッチリ出てきました。
内川に投じたあの一球だけが悔やまれますが・・・。
欲を言えば完投してほしかったですね。

由伸が走ったね。いっぱい。
谷のツーベースで一塁から長躯ホームイン。
ホームベース上でヘタッてましたね。

今日はホントに完勝と言えるでしょう。
勝負は明日。
今年の横浜は連敗をしていないので手ごわいかもしれませんね。

今日はナイスゲームです。


ところで・・・。
ついに今日上原が一軍の練習に合流しました。
日刊スポーツの一面に「上原 抑え」という記事が一面を飾っていました。
まだ両足に不安があるので打席に入らなくても済む抑えを期間限定で任せるとの内容です。
原監督は終始ノーコメント。
果たして上原は抑えで起用するのでしょうか?
僕的には上原には先発で復帰してほしい。
足に少しでも不安があるのならその不安が無くなるまで調整していていいんじゃないかな?
無理して短いイニング限定の抑えをやらせることもないし、それほど今の投手の台所事情が切羽詰ってるってわけでもないでしょう。
確かに、上原の「抑え」を見てみたい気がするけど・・・。
でも、数試合連続上原の救援失敗!なんてことになったらチームにとってのダメージもデカそうだ。
まぁ、起用方法は原監督に任せるよ。

-----------------------------------------------

巨人12-1横浜

勝利投手:[ 巨人 ] 金刃(3勝0敗0S)
敗戦投手:[ 横浜 ] 加藤(1勝1敗0S)

本塁打:[ 横浜 ] 内川 1号 7回ソロ
     [ 巨人 ] 小笠原 4号 1回2ラン、ホリンズ 3号 3回3ラン、李 5号 6回3ラン

[ 横浜 ] 加藤、高宮、高崎、牛田 - 相川
[ 巨人 ] 金刃、西村 - 阿部、加藤


↓ ポチッとな。↓

[ 2007/04/25 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




