 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豊田キタ━━(゚∀゚)━━!!  

今日はチーム力でもぎ取った勝利。
ガッツの2ランで先制したけど今日は調子の良くなかった木佐貫がすぐに同点にされて、2番手の野口がさらに1点を取られて逆転。
三浦はすごくコントロールに気を使ったいいピッチングでした。
特に由伸との対決は見ごたえがありましたね。
開幕戦で初球ホームランを打たれて敗戦投手になってそれ以降1勝3敗と調子が上がらなかった「ハマの番長」。由伸にはコーナーを丁寧について3三振。見事リベンジ。

2対3のままずるずると試合終了かなぁ~、なんて思っていましたが・・・。

いやぁ~、8回のガッツからの4連打は見事でしたね。
二岡様よく打ってくれました。
最近当たっている慎之助も良く打ってくれました。
3点をもぎ取って、9回のマウンドは誰だ!?
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
豊田キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

原監督ニクイねぇ~。
豊田に最高の舞台をリベンジ登板として用意。
試合展開も相手投手を打ちあぐねていてやっともぎ取った3点。先日の悪夢の阪神戦と似た展開。
たぶん、誰もが林で逃げ切る継投を考えていたでしょうね
豊田のコールを聞いた時の東京ドームの雰囲気はどうだったんでしょうね。
きっと、どよめいたんじゃないんでしょうか。
結果は3人をキッチリ凡退に討ち取ってくれました。

今日はホント泣けたね。

これで、豊田の完全復活とは思わないけど復活へ向けて一歩踏み出せた感じです。
絶対的守護神に向けて改めてスタートです。
がんばれ!豊田!

やっぱり、原監督はマスコミやファンなどの周囲の声をよそに豊田を『抑え』として起用する揺るぎない決意と信頼があったのでしょう。

------------------------------------------------

巨人5-3横浜

勝利投手:[ 巨人 ] 会田(1勝0敗0S)
セーブ:[ 巨人 ] 豊田(0勝2敗4S)
敗戦投手:[ 横浜 ] 那須野(1勝2敗1S)
本塁打:[ 巨人 ] 小笠原 5号 1回2ラン

[ 横浜 ] 三浦、那須野、木塚、高宮 - 鶴岡
[ 巨人 ] 木佐貫、野口、真田、会田、豊田 - 阿部


↓ ポチッとな。↓

[ 2007/04/26 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




