 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神宮は寒いね。② 

あぁ~あ。疲れた。






今日は六大学野球でハンカチ王子が投げていたらしくて大変な騒ぎでした。

しょっぱなから宮本にデッドボールを与えてる始末の今日の先発・久保。
なんかねぇ~、久保って良いんだか、悪いんだかいつも判んないだよね。
とりあえず、サンダーバードの人形みたいなガイエルさんがポロリとしてくれてそこから2点先制。
神宮球場と入っても昨日も今日もジャイアンツファンの方が多い感じです。
ビ~バ~ジャイアンツ~♪
オレンジのタオルがとても綺麗に揺れていました。
幸先いいぞ・・・。

その後は全く見せ場なし。
3回裏ガイエルさんがバットを折りながらスタンドイン。
脇屋の打球も青木が超美技でキャッチ。このプレーで追撃のムードは意気消沈。
6回裏二死から青木にヒット、ラミちゃんが軽々左中間中段へ逆転2ラン。
真田が登板後、今季初失点の3失点。

スンちゃんのヒットでまたまたガイエルさんがエラーしてくれてました。
ガイエルってなんか面白い。なんか気になる。

今日は山口が8回裏に初登板。
1四球は与えたものの無難な登板でした。
今日はブルペンの近くでの観戦だったので肩を作っているときからずっと見ていましたが、思ったよりも体の線が細いというか、まだプロの体になっていないような感じです。
今後に期待しましょう。

ブルペンで上原がウォーミングアップを始めてからはレフトスタンドと3塁側はブルペンに注目でした。

昨日の教訓が生かしきれず、神宮の冷たい風に身も心も寒い思いをした生観戦。
明日神宮観戦される方は防寒具は必需品です。
明日はレフトスタンドで大騒ぎします。

それにしても今日の敗戦は痛いね。中日、阪神が負けてるのに。
負け越しも決定だし。
あと、小笠原がどうもおかしい。今日も見逃しの三振が2つ、空振りの三振が1つ。
空振りは小笠原らしいのでいいのですが、見逃しが最近やたら多い。しっかり初球から積極的に振っているのにも関わらず、ツーストライク後からが消極的になっている様な気がします。ストライクとボールの見極めがちょっとね・・・。

とりあえず明日は必勝ですよ。

--------------------------------------------------
ヤクルト6-2巨人

勝利投手:[ ヤクルト ] 松井(1勝0敗0S)
敗戦投手:[ 巨人 ] 久保(1勝1敗0S)

本塁打:[ ヤクルト ] ガイエル 2号 3回ソロ、ラミレス 4号 6回2ラン

[ 巨人 ] 久保、真田、山口 - 阿部
[ ヤクルト ] 松井、吉川、高井、木田、館山 - 福川



↓ ポチッとな。↓

[ 2007/04/29 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




