 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W高橋 

当然ながら大歓声でしたよ。
9回裏に上原が自身の開幕戦を迎えました。

渡会にいきなりツーベース。
完璧に山を張っていたね。
飯原にはフォークだと思いますが上手くすくわれた感じです。
球速はMAX144km。
1失点はしたものの何も問題はないでしょう。
単なるテスト登板だと思いますので。
ホントに「抑え」で使うのかなぁ?
本音を言うとやっぱり上原には綺麗なマウンドに上がってもらいたいね。

さて、今日はレフトスタンドに入る予定でしたが友人のご好意で3塁側ベンチ上からの観戦。


今季3本目の先頭打者ホームランを打った由伸。
最初は詰まったかな?と思いましたが入っちゃいましたね。
慎之助は最近打撃好調ですね。左中間に打った瞬間ソレと判る当たりでした。
3回の攻撃も見事でした。前の回にピッチャーの石川iタイムリーを打たれてしまった尚成がリベンジのセンター前ヒット。そこから谷、小笠原、スンちゃんの連打と慎之助の犠飛。(もみ上げ畠山君かカットに入らなければアウトだったかもね。小笠原のスライディングも絶品でしたが。)押し出しもあったりして3得点。この辺で大体試合は決まった感じがします。
今シーズン、ヤクルトの「カツオ」こと石川はまだ未勝利ですね。個人的に石川も好きな投手なので、今後ジャイアンツ戦以外でがんばってほしいです。

由伸が打った2本目のホームランは試合後のヒーローインタビューでも言っていましたが、今シーズン一番の当たりでした。バックスクリーン左、中段まで運んだ完璧な当たり。


今日は鈴木尚広の3塁打を見れたのがとても嬉しかった。そしてコーフンしました。
途中で出場した脇谷もとても意味のあるセンター前を打ってくれました。脇谷はスタメンでどんどん使ってもいいんじゃないかと思いますが、どうでしょう?原監督。


とりあえず、一矢報いたジャイアンツ。
でも、青木を止める事はできませんでしたね・・・。今年の青木はスゲェよ。
今日は楽勝って感じでしたね。
ヒーローインタビューもW高橋。


明日から中日3連戦。
勝ち越して5000勝達成といきましょう。
なるべく、上原を使わない勝利を願いたいね。

ん?「ふりむけばヨコハマ」???byマルシア
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんか、セ・リーグおかしいぞ??
----------------------------------------------------
ヤクルト3-9巨人

勝利投手:[ 巨人 ] 高橋尚(5勝0敗0S)
敗戦投手:[ ヤクルト ] 石川(0勝3敗0S)
本塁打:[ 巨人 ] 高橋由 5号 1回ソロ、阿部 5号 2回ソロ、高橋由 6号 6回2ラン

[ 巨人 ] 高橋尚、林、上原 - 阿部
[ ヤクルト ] 石川、遠藤、花田、吉川 - 福川、米野



↓ ポチッとな。↓

[ 2007/04/30 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




