 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デーゲームかいっ!? 

今日は明日から始まるヤクルト3連戦のチケットを求めて東京ドームへ行きました。
3連戦マッタリと観戦したいのでC席を3日分購入。
さすがに直前に購入なので4日の分は1塁側は売り切れ。
友人と秋葉原をブラブラしていて「ヨドバシカメラ」でケータイなんかを眺めているとワンセグケータイのサンプルから野球中継を放映。
・・・。( `_ゝ´)ムッ
・・・・・。(汗)
あ・・・うぅ・・・。ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ジャイアンツじゃありませんか・・・。
今日はデーゲームなんかいっ!!
そのままヨドバシカメラのワンセグコーナーで野球観戦。


いい薬になったでしょ。今日の敗戦は。
僕もね8回の表終わった時点で勝ったと思ったよ。
8回の4点がものすごくいい点のとり方だったのでに・・・。

すごく「今日は勝ったな。」という空気がジャイアンツ側にアリアリでした。
8回の裏の中日の攻撃。
エンドランを2つ決められ、森野に同点3ラン。合計4点取られて振り出しに戻る。
見事な攻撃をやり返されてこの時点でジ・エンド

9回は福留を敬遠してウッズとの勝負。
どちらと勝負してもたぶん結果は同じだったでしょうね。
あーいう試合展開になっちゃうともうダメぽ。

あ~ぁ、いい感じで勝ち越したのにね。
なんか勝ちムード丸出しで8回裏に入ってしまったのが残念。
中日の一発目のエンドランが効いたね。あそこで一呼吸ベンチから欲しかった。
林、会田なんか準備してなかったと思います。
「今日は登板はないな・・・。」という気持ちから一転、中日の押せ押せムードで登板。そりゃ厳しいよ。

あ~、もったいない。
ゲームセットまでは気を抜いちゃダメってこと。

まぁいいや、明日から気を引き締めてがんばりましょう。
明日から3日間東京ドーム行ってきま~す。

ん!?「見上げればヨコハマ!?」
----------------------------------------------
中日6×-5巨人

勝利投手:[ 中日 ] 岡本(2勝0敗0S)
敗戦投手:[ 巨人 ] 会田(1勝1敗0S)
本塁打:[ 巨人 ] 小笠原 6号 3回ソロ
     [ 中日 ] ウッズ 10号 5回ソロ、森野 4号 8回3ラン

[ 巨人 ] 木佐貫、野口、真田、林、会田 - 阿部
[ 中日 ] 川上、久本、岡本 - 小田、谷繁



↓ ポチッとな。↓

[ 2007/05/03 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




