 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BEST GAME! 

試合前に5000勝達成のセレモニーがありました。




今日はすんげぇ~いい試合でした。
相手はヤクルトの18番エース藤井。
過去二度抑えられている投手。
苦手意識がビシバシにある巨人打線案の定、初回の小笠原の目の覚めるような当たりのホームラン以外はなかなかヒットが出ない状況。
6回内海が四球を選んで谷のツーベースで一塁から長躯ホームイン。
内海が三塁を回った瞬間ドームは沸きに沸きました。
7回も内海が四球を選んで由伸がツーベース。

スンちゃんは相当状態が悪そうですね。
8回にセーフティーバント。ドームはそりゃぁ、どよめきましたよ。
状態の悪いスンちゃんが何とか塁に出ようと必死になっている「ジャイアンツの四番」の姿に目頭が熱くなりました。
代走の小坂の走塁も凄かったね。ズザー!ε=\_○ノ
そのスンちゃんの姿が皇族の選手に伝わって得点に繫がる。
今日はヒットわずかに4本ですよ。
でも、とても見ごたえのある試合でした。
最後は今季ドーム初登板の上原様
凄いフラッシュでした・・・。ゴシゴシ(つω・`*)


「奪回」に向けてチーム一丸なって闘っている姿がそこにはあり、ものすごく手ごたえを感じる、5001勝目でした。
今日の試合を観戦して今年は絶対優勝したい気持ちが強まりました。

今日は入場時にこんなものもらいました。ヽ(´ー`)ノ
(銭洗弁財天宇賀福神社でお清めした5円玉入り)


とりあえず、縁起物なんでこんなものを購入しました。( ̄▽ ̄)
5000勝記念ピンバッチ


--------------------------------------------------
巨人4-1ヤクルト

勝利投手:[ 巨人 ] 内海(4勝1敗0S)
セーブ:[ 巨人 ] 上原(0勝0敗2S)
敗戦投手: [ヤクルト ] 藤井(3勝3敗0S)
本塁打:[ ヤクルト ] 米野 2号 6回ソロ
     [ 巨人 ] 小笠原 7号 1回ソロ

[ ヤクルト ] 藤井、高井 - 米野
[ 巨人 ] 内海、上原 - 阿部


↓ ポチッとな。↓

[ 2007/05/04 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




