 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完勝でした。 

東京ドームの雰囲気がとても良いです。

今日は疲れたよ~♪ でも心地いい疲れです♪ C=(-。-)フゥー
ありゃりゃ。久保完封しちゃったよ。
こどもの日にチビッ子たちが喜ぶようないい試合をしてくれちゃって、
今日は申し分なしです。
あえて苦言を言わせてもらうと完封した久保だね。
「シャキッとせんかいっ!!」
どうも、投球のリズムが悪い。
ストライクが先行しないので常にピンチのような感じで投げていました。
でも最後まで粘り強く良く投げました。
特に青木をノーヒットに抑えたのは立派です。
プロ入り初完封おめでとうございます。

由伸が4安打、スンちゃんが3安打。

今日は隣に由伸ファンのチビッ子がいて、後ろにスンちゃんファンの韓国人の大集団。
もう、そりゃ大騒ぎさ。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
周りの人達と何回ハイタッチしたことか・・・。(*゚∀゚)=3

二岡の特大ホームランも飛び出したしね。
今日はホント楽しかった。
それにしても二岡のホームランはかっこ良かったなぁ。(〃▽〃)キャー♪
打った瞬間歩いて打球の行方を見て、バットを投げる仕草、たまらん。 (〃▽〃)キャー♪

今日はあんまり特筆すべきところはないです。
今年のジャイアンツは試合の終盤で攻撃と守備をしっかり分けて試合を組み立てています。
その象徴が古城や小坂の守備。
攻撃ではここぞという時の代走鈴木や小坂。その交替した選手がしっかり仕事をしてくれている。 今日もそうでした。8回の小坂のウルトラC的超美技。小坂は足と守備だけで飯食えるね。

今日のヒーロートリオ。


試合後の「闘魂込めて♪」でねじれちゃった・・・。(ノ∀`)アチャー
ご愛嬌ということで。(ノ∀`)

明日も東京ドーム行ってきます♪

【余談】
ガイエルはやっぱり面白い。ヽ(´ー`)ノ
今日は3三振、エラーに限りなく近い守備多数・・・。
古田さん・・・。いいの?( ´,_ゝ`) プッ

-------------------------------------------------------
巨人8-0ヤクルト

勝利投手:[ 巨人 ] 久保(2勝1敗0S)
敗戦投手:[ ヤクルト ] 松井(1勝1敗0S)
本塁打:[ 巨人 ] 李 7号 4回3ラン、
二岡 4号 4回ソロ

[ ヤクルト ] 松井、遠藤、西崎 - 米野
[ 巨人 ] 久保 - 阿部


↓ ポチッとな。↓

[ 2007/05/05 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




