 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9連戦終了。 

今日の石井一久は気合入っていたね。
いつものかったるそうにして口開けてる表情がありませんでした。(´・ω・`)
ストレート系が多くて結構ジャイアンツ打線のインコースをついてくる感じでずいぶんバットを折られていました。
円陣組んで何とか攻略しようとしましたが・・・。


鈴木尚広は打球の判断にちょっと迷いがあったね。
そして、今マイブームのガイエルさん。今日は3番クリンナップですね。
打ち取った当たりだったんですがポテンヒット。

8回裏の攻撃は盛り上がったんだけどね。
矢野がヒットで出塁して谷が粘りに粘ってツーベース。
小笠原もかなり粘ったんですが・・・。
でも見応えがある石井との勝負でした。
石井の気迫に負けた感じですね。

まぁ、いいや。今日の負けは。
今季初の敗戦投手になってしまった尚成も投球内容は良かったし・・・。
なかなか同一カード3連勝はできませんが順調に一つずつ貯金を増やして行ってるので欲を出さずにこのペースで行ってもらいたいです。
今日の負けだって試合がハチャメチャになっての負けではないし引き締まったゲームでした。

二岡様・・・エラーしちゃいました。_| ̄|○ド、ドマイ、ドンマイ

今日はわずかに20G-Poぽっち。

ゴールデンウィークは神宮3連戦、東京ドーム3連戦に参戦。
3勝3敗のイーブンでした。
ジャイアンツは9連戦で5勝4敗。意外と勝っていなかった野が正直な感想。でも、しっかり勝ち越し。ヽ(´ー`)ノ


今日のスポーツ報知の一面は当然、久保のプロ入り初完封が飾るのかと思いきや・・・
オイッ!報知!お前がやらねば誰がやる!?

-------------------------------------------------------
巨人1-2ヤクルト

勝利投手:[ ヤクルト ] 石井一(3勝3敗0S)
セーブ:[ ヤクルト ] 高津(0勝1敗5S)
敗戦投手:[ 巨人 ] 高橋尚(5勝1敗0S)
本塁打:[ ヤクルト ] 宮出 1号 7回ソロ

[ ヤクルト ] 石井一、高津 - 米野
 巨人 ] 高橋尚、会田 - 阿部


↓ ポチッとな。↓

[ 2007/05/06 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




