 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに始まったか・・・ 

どうせ負けるんだったら謙次の同点タイムリーなんかいらなかったよ。
「夢」見させないでくれよ。ヽ(`Д´)ノヤメテクレヨ


7回裏の攻防はとても面白かった。
無死一,二塁キムタクの打席で井原コーチが2度、原監督が1度キムタクを呼んで、なにやら耳打ち。そして見事に決めた送りバント。
そして、矢野謙次。
スゲー!( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
三塁ベース上でのガッツポーズはド派手で超格好良かったです。
いつもクールな表情の多いジャイアンツナインの中で若い選手がド派手なガッツポーズを見せてくれると、見ている方は元気が出ます。
今日の見所はあとは二岡さんが「二岡ホームラン」を打ってくれたことかな。


なんか今日のゲームは今後、嫌なヨカーンをさせるゲームでした。
去年のジャイアンツを見ているようなゲーム展開で2番手以降の投手があっさり打たれて勝ち越されて、せっかく追いついて球場内も「さぁ!これから!」っていう雰囲気を一瞬で吹き飛ばしてくれちゃう不甲斐ないピッチング。
打たれちゃいけない打者ウッズと福留に打たれて勝ち越されて今季まだHR1本しか打っていない谷繁にまでHPを打たれる始末。不用意過ぎる。考えてなさ過ぎる。
コレで中日戦9試合で13本の本塁打をジャイアンツ投手陣は被弾しています。
打線も湿り気味だし、エラーが目立つようになってきたし。
どうも歯車が狂い始めてきたように感じます。

ついに始まったか・・・_| ̄|○
┐(´ー`)┌マタカイ?

二岡が当たってる事だけが僕の希望の光。

------------------------------------------
巨人3-6中日

勝利投手:[ 中日 ] 山本昌(2勝3敗0S)
セーブ:[ 中日 ] 岩瀬(0勝1敗8S)

敗戦投手:[ 巨人 ] 林(1勝1敗3S)
本塁打:[ 中日 ] ウッズ 16号 6回ソロ、谷繁 2号 9回ソロ
     [ 巨人 ] 二岡 5号 2回ソロ

[ 中日 ] 山本昌、岡本、岩瀬 - 小田、谷繁
[ 巨人 ] 高橋尚、林、姜 - 阿部


↓ ポチッとな。↓

[ 2007/05/13 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




