 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

首位攻防ROUND1 

よしよし。( ̄ー ̄)ニヤリ
まずは先勝。( ̄ー+ ̄)キラリ
まさか、横浜と首位攻防戦をこの時期にやるとは思ってもいませんでしたが・・・。
今日も福ちゃんが7回9安打・2四死球、4奪三振、無失点。
見ていて、良いんだか、悪いんだか・・・。
相変わらず力のあるストレートを投げていましたが、なんかドキドキする。ハラハラする。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも良く投げてくれました。力で抑えることより打たせて獲るピッチングを意識していたのでしょう。
やっぱり、交流戦以降の先発ローテが6人から5人になるという降格危機を感じてマウンドに上がったのでしょう。
スポーツ報知が今日は一面で福ちゃん、木佐貫、姜を煽ってました。。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


スンちゃんが久しぶりに2安打。ヽ(´ー`)ノ
まだまだ、本領発揮とはいえないけど今日の結果を明日以降につなげてほしいものですね。
ライトに引っ張る力強いバッティングがまだ見られないのとインコースの対応が今一つみたいです。

それと、慎之助ってバント上手くね?( )`‥´( )

謙次は元気良いね。しばらく、スタメンで使っても良いではないでしょうか?
キムタクも相変わらず良い仕事をしてくれております。あの犠牲フライは低目の球をホント上手く打ちました。
今日のスタメンが今のジャイアンツでは一番のベストメンバーのような気がします。相手投手が右左関係なくね。

とりあえず、横浜からは3連勝させていただいて、名古屋に行ってリベンジしたいね。

【余談】
ジェレミー・パウエルルイス・ゴンザレスジェレミー・ゴンザレス
新助っ人外国人の名前か被りまくりです。(´-ω-`)
ということで、登録名を「G・G」にするそうです。( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フーン
歴史と伝統を重んじるジャイアンツにとっては初めてのニックネーム登録だそうです。
個人的には、何とかこの新助っ人外国人がストッパーとして働いてくれると嬉しいのですが・・・。
----------------------------------------------------
横浜0-5巨人

勝:[ 巨人 ] 福田(2勝0敗0S)
負:[ 横浜 ] 工藤(0勝4敗0S)
本:[ 巨人 ] 阿部 8号 6回ソロ

[ 巨人 ] 福田、林、豊田 - 阿部
[ 横浜 ] 工藤、川村、高宮、山北 - 相川


↓ ポチッとな。↓

[ 2007/05/15 23:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




