 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また首位攻防戦かよ!? 

今日は友人宅でナイター観戦。
地上波での観戦だったので「立てこもり男」がウゼー!( ゚Д゚)ゴルァ!!


今日の内海は制球が定まっていませんでしたね。
デモねあまり責めたくはないんだよね。。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
あの6回の押し出しはスンちゃんのホームランで1点差に詰まった後の大事な回でした2本のヒットでピンチを迎えたあと、投手・川上に対しては臆せずインコースへのストレート。井端を歩かせた後の荒木との対戦結果は四球で押し出しですが最後のインコースのストレートはシビレたね。
今年の内海はあの球が成長を表しているように思えます。ピンチでもしっかり腕が触れているし、強い気持ちが備わっています。あのボールがあとわずか数センチいや数ミリ内側だったら・・・。
ボールの判定の時の内海の表情もエースの風格を感じました。今までは顔面蒼白であぶら汗タラ~リだったのですが今日なんかは苦笑いですから。
まぁ、無論今日は制球難だったのは確かなのですが・・・。
原監督も試合後、あの4点目が重かったと、敗因のポイントに挙げています。

それにしても最近はジャイアンツの中継ぎ陣は替わりっぱなの初球を打たれるケースが目立ちますね。不用意すぎますよ。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
真田がウッズに打たれたホームランも初球。物凄くガッカリさせられる1球でした。
先日の会田がサヨナラヒットを打たれたボールもあの球でした。「外よりまっすぐ」
相手チームのチャンス機に外国人に対してストライクから入ってしまった・・・。
それじゃ、ダメぽ。

幸いにも福留が不調なのでマークするのはウッズとまつ毛くん(森野)だね。
彼らをやっつけないと失点を抑えることは難しいね。
それと・・・。
何とかしないといけないのは「岡本」だ!
まだ岡本からは確かヒットを打っていないんじゃないか!?

中日と対戦するたびに思うことだけど、やっぱりまだまだジャイアンツはチーム力は中日には及ばないということを実感してしまう。


明日は頼むよ。マジで頼むよ。

二岡さん1000試合出場おめでとう!!
横っ飛びファインプレー!超シビレた!
帽子がズレたまま一塁送球!超シビレた!
なんて!アナタはステキなの!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
-----------------------------------------------
中日5-2巨人

勝:[ 中日 ] 川上(2勝2敗0S)
セーブ:[ 中日 ] 岩瀬(0勝1敗11S)
負:[ 巨人 ] 内海(5勝2敗0S)
本:[ 巨人 ] 李 10号 6回2ラン
  [ 中日 ] ウッズ 18号 7回ソロ

[ 巨人 ] 内海、真田、野口 - 阿部
[ 中日 ] 川上、岡本、岩瀬 - 谷繁


↓ ポチッとな。↓

[ 2007/05/18 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




