スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しいね。 

今日もフォーミュラニッポン第3戦決勝を観戦しに行ってきました。
今日はとてもいい天気でいい光合成ができました。


良かったね~。
勝ったね~。
全く持ってヒサノリは安定しています。
得点は1-5だったのですが一つ間違えればこの得点も逆になっていたかもしれない試合内容ですが、とりあえず勝ってくれてよかった。
初回の井端の当たりを由伸のレーザービーム。
5回、一死1,3塁の小田くんの当たりを谷が好捕。
6回の一死1,2塁でウッズの当たりを谷が好捕。

いっぱい良い当たりされていて、そのたびにドキッ!とするのですが・・・。
今日はツキもジャイアンツにありましたね。
それとジャイアンツの選手達の勝利への執念が勝ったのでしょうか・・・。

前回、ヒサノリが投げたときにシノブがポロリをしてしまったので、ヨシノブは燃えていたんでしょうね。こういう「お返し」はチーム内の信頼感が深まっていくんでしょうね。今日はヨシノブはナイスプレイでした。

スンちゃんはだいぶ引っぱった打球が強い打球が飛ぶようになりました。このまま調子を上げていってくれれば打線は鬼に金棒です。
我がジャイアンツが誇る強力クリーンナップのスリーショット!


そして、二岡さん。キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
東京ドームなら「RYOBI」にドーン!でしょうね。
コレで得点圏打率はリーグトップ!
さぁ!目指してもらいましょう。初タイトル「打点王」!!
相変わらず二岡さん涼しい顔でナインとハイタッチ。

涼しい顔といえば9回に出てきた久本の初球に慎之助に直球が背中にドスン!
ありゃイカンでしょう。慎之助もそんなすずしい顔してないで久本に怒声を浴びせるくらいの怒りを現してもらいたかったね。変化球のすっぽ抜けとかなら判るけど、ストレート141kmで顔の近くに死球、それも初球。アリエンヨ。(゚Д゚ )ゴルァ!!

涼しい顔といえば、もう一つ。中日の指揮官・落合監督のあの涼しい顔がやけにカンにさわる。なんかあの涼しい顔を見ているとイライラしてくる。あのふてぶてしさはなかなか友達ができないタイプなんだよな。
あの顔を今年の9月もしくは10月にはギャフン!といわせたい。(* >ω<)ギャフン!

--------------------------------------------
中日1-5巨人

勝:[ 巨人 ] 高橋尚(6勝1敗0S)
負:[ 中日 ] 山本昌(2勝4敗0S)
本:[ 巨人 ] 高橋由 9号 3回ソロ、二岡 7号 6回3ラン

[ 巨人 ] 高橋尚、上原 - 阿部
[ 中日 ] 山本昌、小林、久本、鈴木、グラセスキ - 小田

スポンサーサイト

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/05/20 21:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。