 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Don't worry! 

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ひぇ~今日も負けちゃったよ~。



って、何か問題でも?(`・ω・´)シャキーン

あのね、今日はなにも書く事がないですよ。特に目立ったプレーやキーポイントみたいなところがなかったものでね。とても退屈な試合でした。
初回の攻防で決してしまった今日の試合。強いてあげるなら金刃の一塁へのけん制悪送球ですかね。あれで金刃自身のリズムが狂った。それと球審との呼吸が合わなかったね。生命線ともいえる右バッターのインコースをことごとくボールの判定でした。
失投らしい失投は小谷野に打たれた高めのスライダー。
初回先取点を取ってすぐに逆転されてしまったのは反省点ですが(しかも二死後から)、あとは金刃らしいピッチングだったのではないでしょうか?2回以降はヒット2本に抑えていますしね。

打線もね~。今季だけで言うならダルビッシュは球界No.1投手だと思うんですよ。そう簡単には打てないでしょ。┐(゚~゚)┌オテアゲ
いい投手が投げてしっかり抑え込まれた試合。
ただそれだけでしょ。
こういう試合は長いシーズン何回かあること。

ただ、交流戦の「妙」というものがジャイアンツナイン肩に重くのしかかっていたように思えます。
その「妙」というのは2連戦です。昨日負けているので今日は絶対負けられないというプレッシャーが強くあったと思います。

いずれにしても、昨日のゲーム同様「壊れたゲーム」もやっていないし、なにも問題はない。紙一重のゲームでとてもいい試合やってくれていますよ。
こんな試合が4試合も5試合も続いちゃうとチームの士気にも影響しちゃうだろうけど、まぁ、大丈夫でしょう。今年のジャイアンツはそんなヤワじゃないよ。
Don't worry!


今日は退屈な試合だったのでSバンクvsタイガースの試合を平行して観戦していました。勝敗は阪神の勝ち。いい試合でした。JFKの完璧な継投で強力ソフトバンク打線を封じ込めていました。小久保が藤川のストレートをレフトフェンス直撃のヒットを打ったのがとても興奮しました。今年の小久保は調子良いですね。
阪神のユニフォームは交流戦期間中ずっとアレなんでしょうか?。・゚・(ノД`)・゚・。 最初見たときサントリー・モルツ球団かと思いましたよ。(lll´Д`)

さぁ、次は楽天戦。
今年の楽天は打線が繫がって得点力が増しているので侮れません。やっぱりジャイアンツは先発投手の出来にかかっていますね。

--------------------------------------------------
日本ハム4-2巨人

勝:[ 日本ハム ] ダルビッシュ(5勝2敗0S)
負:[ 巨人 ] 金刃(4勝1敗0S)
本:[ 日本ハム ] 田中幸 5号 1回2ラン

[ 巨人 ] 金刃、林 - 阿部
[ 日本ハム ] ダルビッシュ - 鶴岡

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/05/23 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




