 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨天中止かよ。 

今季初の雨天中止。
2日連続試合なし。(・ε・)ツマンネ。
6月25日以降にに振り返られるそうですが日程的に厳しくなりそうですね。
それにしても、先発投手はどうするんでしょう?
スライドして木佐貫で行くのか?そのまま内海か?
もう面倒くさいんで、明日も雨天中止にしてもらって、次のオリックス戦から2日分スライドして予定通りの組み合わせで行ったほうがいいのでは?先発がダブついちゃうよ。

今日は他にも千葉マリンのロッテー横浜が中止。あとはみんな屋根付きやね。w

中日の荒木が怪我で登録を抹消されて鉄壁の二遊間に穴が開いたと思ったら、一昨日のロッテ戦からセカンドに森野が守っていますね。すげぇー。
森野ってホント「デキル子」なんだね。

ツマランとこに関心を向けてしまった・・・。


↓ ポチッとな。↓

[ 2007/05/25 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




