 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンデー飲んでー 

今日もドームで観戦。
仕事をそこそこにすっ飛んでやってまいりましたが、1回の裏ガッツ・小笠原の打席からの観戦でした。
今日は「マンデー飲んでー」なのでEBISUのおねーちゃんからまずは駆けつけ一杯。昨日と同じおねーちゃんからビールを買ったので覚えていたらしい。「3回裏にまた来てね」なんて話をしていたら・・・。
ガッツいきなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
251号!!!
バックスクリーンに「うまい生」が描かれています。
確かに美味いぞ~。

今日は木佐貫が先発でした。なかなかの出来だったのではないでしょうか?いつになくテンポのいい投球でフォークもキレていました。
しかしながら、平成の花火師。今日も東京ドーム上空に2発の花火を打ち上げてくれました。相変わらずですね~。( `_ゝ´)ムッ

それにしても今日は打線が久しぶりに効果的に打ってくれました。
ガッツは3本のアーチを描いてくれました。さすがに球場内は大盛り上がりでしたよ。
1本目は外よりの低目のチェンジアップ?を強靭な下半身が左中間スタンドへ。
2本目のホームランは窮屈そうに打ったインコースのボール。普通だったら僕の席に飛んでくるはずなのにそのまま、ライトスタンド中段にドスン!
3本目はストレート?低目の球をドッカ~ン!この人ホント凄いわ。
5回二死から慎之助のツーベース、ホリさんのタイムリー。慎之助も迷わず本塁突入。地味ですがとてもステキな得点でした。

木佐貫はローズに一発を食らってから四球とヒットでピンチを作って降板。野口が後続を抑えて今日は安心して「マンデー飲んでー」を満喫できます。
「学園天国」がドーム内に響き渡って登場してきたのが姜建銘。1回を被安打1でしたがとてもいい内容でした。姜は中継ぎでいい仕事をしそうな気がする・・・。
姜、いいジャン。ヽ(´ー`)ノバンザーイ

完勝。試合時間も丁度いい。


今日のヒーローはモチロンこの人。地上波ではガッツのホームランは1本だけだったんじゃないかな?


勝利をおさめた後のジャビットたちのコレが好き。(〃▽〃)キャー♪


今日のG-Po。

今日はセ・リーグではジャイアンツだけが勝利を収めました。
どうなんでしょう?やっぱり「人気のセ、実力のパ」という言葉は今も生きているのでしょうか?
よその心配をする余裕なんてないのですが、阪神は大丈夫?昨日はお互い、「的当てゲーム」をやって挙句の果てに喧嘩して、18安打14失点食らって、今日は10-0で大敗。2試合連続でファミスタみたいな試合をやっちゃって・・・。昨年のジャイアンツを見ているようで・・・。

次はソフトバンクか・・・。厳しいなぁ~。
二岡さん、1000本安打まぁ~だぁ~?
-----------------------------------------------
巨人8-2オリックス

勝:[ 巨人 ] 木佐貫(4勝1敗0S)
負:[ オリックス ] カーター(1勝3敗6S)
本:[ オリックス ] 日高 1号 3回ソロ、ローズ 16号 7回ソロ
  [ 巨人 ] 小笠原 12号 1回ソロ、小笠原 13号 3回3ラン、小笠原 14号 7回ソロ

[ オリックス ] カーター、岸田、金子、大久保 - 日高、的山
[ 巨人 ] 木佐貫、野口、姜、西村 - 阿部


↓ ポチッとな。↓

[ 2007/05/28 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




