 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貯金12 

勝った!勝った!
とてもいい試合でした。

今日はクリーンナップがノーヒットでした。
でも昨日の試合もそうですが、下位打線が奮起してくれています。
タカヒロや脇谷がチョコマカと相手の嫌がる事や意外性のプレイをやってくれているので1,2番がクリーンナップの役割を果たしている感じです。

今日の試合は欲しい所でソロホームランが飛び出しました。
ホリさんはなんかイイね。特別がんがん打ってるわけではないんだけど、なんか憎めないんだよね。あと、ホリさんが打ったときの原監督の嬉しそうな顔が好きです。
ヨシノブのホームランは西武二番手の三井に変わった直後の初球でした。まさに、ヨシノブらしい思い切りのいい積極的なバッティング。このホームランはホント大きかった。多分誰もが「よしっ!」と思った一撃だったんじゃないでしょうか。


「8回の男・豊田」が今日も完璧なピッチング。
西武のクリーンナップとの対決で見事に2奪三振の三者凡退。
カブレラを打ち取ったボールは148km。
和田を打ち取った最後のボールは内角高めのストレート。
圧巻の三者凡退でした。
ブーイングを浴びながら古巣相手の快投。気持ち良かったね。

8回を豊田、9回を上原に任せられるという事は、7回を林、会田、野口、で1人1殺。先発は6回まで出いいということ。ダメなら健太郎のロングリリーフ。福ちゃんでもいいし。結構万全な体制が整ってきたように思えます。


今日で貯金は「12」チーム状態のいいときに出来るだけ貯金をしておきたいですね。きっとこの先、メロメロの時期が来ると思うので。
二岡さん・・・。昨日の勢いは何処に・・・。_| ̄|○


さて、次カードは恐怖のロッテ戦。昨年はご存知の通り一度も勝っていません。昨年の試合を観ていても勢いの差を感じさせられるゲームばかりでした。そして今年。例年通り交流戦は調子いいロッテ。いくら今のジャイアンツがチーム状態がいいといっても、果たして・・・。
甲子園での阪神戦とは一味違った「超アウェー」の雰囲気の中での2連戦。昨年も色々な珍事件がありました。今年は何事もなく・・・。
正直、ロッテとの対戦は弱気になってしまう自分がいます。|_-)ソーッ
誰かロッテ戦に挑む前に僕に勇気をください・・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 ウェェェェェン

----------------------------------------------
西武1-4巨人

勝:[ 巨人 ] 木佐貫(5勝1敗0S)
セーブ:[ 巨人 ] 上原(0勝1敗6S)
負:[ 西武 ] ギッセル(1勝6敗0S)
本:[ 巨人 ] ホリンズ 6号 5回ソロ、高橋由 11号 8回ソロ

[ 巨人 ] 木佐貫、林、豊田、上原 - 阿部
[ 西武 ] ギッセル、三井、星野 - 細川

人気blogランキングへ

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/06/03 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




