 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また「お口の恋人」に 

ジャイアンツ球場にはその男はいた。
昨日の休養日、普段なら先発投手のみで行う練習に会田が参加。

どうやら週末からの東京ドームでの4連戦のどこかで会田が先発するみたいですね。
ノムさんの奇襲にも似た起用のような・・・。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
福ちゃんとかじゃダメなのか?(ノ∀`)
まぁ、会田の先発ってのも見てみたい気はする。相手打者が打てそうで打てない「のらりくらり」とした投球で押さえ込む投球もまたカ・イ・カ・ンかもね。
東京ドーム4連戦は全て生観戦予定。
なにやら「栄光のV9シリーズ」と銘打ってV9当時の往年の名選手による始球式をやるみたいです。
末次さんを見るのは久しぶりです。ヽ(´ー`)ノ


えっ?
今日の試合はどうしたかって?
どうでもいいよ。


あ~あ~、負けたね。
今日はね、仕事で帰りが遅くなって19:30に帰宅。
テレビつけたら金刃の姿はもうない。_| ̄|○
結果は4-5の惜敗。
相変わらず、「お口の恋人」はジャイアンツには手厳しいね。

無死3塁で外野フライも打てなかったし。
エラーの多いロッテにしては今日は好プレーで反撃の芽を摘み取られてしまったし。
初回の3本のホームランはGファンとロッテファンの間のビミョ~な空席に飛んでるし。w
扇の要を壊されたし。
ロッテのレフトにはマイティ・モーがいるし。w
千葉は「えり足」伸ばすのが流行ってるみたいだし。w
二岡さんは相変わらずダメダメだし。
健太郎はなんか最近イイし。


早くレギュラーシーズンに戻りましょ。ヽ(`Д´)ノ
----------------------------------------------------
ロッテ5-4巨人

勝:[ ロッテ ] 久保(5勝3敗0S)
セーブ:[ ロッテ ] 小林雅(1勝1敗14S)
負:[ 巨人 ] 金刃(5勝2敗0S)
本:[ 巨人 ] 小笠原 15号 1回2ラン、高橋由 12号 8回2ラン
  [ ロッテ ] TSUYOSHI 3号 1回ソロ、サブロー 4号 1回2ラン

[ 巨人 ] 金刃、姜、西村 - 阿部、実松
[ ロッテ ] 久保、薮田、小林雅 - 里崎

人気blogランキングへ


↓ ポチッとな。↓

[ 2007/06/05 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




