 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

底が知れん・・・ 

この男凶暴につき・・・

この男の計り知れない勝負強さは一体・・・!?
もう、慣れたもんでカメラ目線だよ。

また、ドデカイ仕事を矢野謙次がやってくれました。
8回の林に変わって「代打・矢野謙次」
ドームの観客は当然「何か」を期待しています。
3球目を思い切って振り抜いた打球は高々と放物線を描き、正にホームランアーチストのそれでした。
こう着状態だったそれまでのゲームを一気にヒートアップさせたこの男は今日も女性ファンを何人泣かせただろう?
もう何も言うまい。コレで判ったよ。昨日の9回の作戦は100%間違いだったって事を。
ソフトバンク戦の逆転満塁弾、先日の楽天戦の爆笑内野安打といい、この男がバットを振った時何かが起こるんだよ。
矢野が代打でコールされた時の今日ドームに観戦に来たお客さんの大歓声がを聞けば判るように、首脳陣よりファンの方が矢野の状態を良く判っているんだよ。



昨日の敗戦がやたら引きずっている僕ですが今日は矢野に免じて我慢しておきましょう。
そして今日の試合内容も不満だらけですが、矢野に免じて水に流しましょう。
あっ、そうそう。カトケンの今日のがんばりに賛辞を贈ってあげましょう。
完封リレーの立役者ですよ。バッティングもヒットこそ出なかったけどそれほど調子は悪くないような気がするんで、何とかバットでもご活躍を!(いかんせん、四番、五番が不甲斐ないので)


今日の二岡さん
3打数0安打
5番の定位置に戻ったけど、満塁と2,3塁のチャンスに凡退。
やっぱり昨日の猛打賞は夢だったんですね。
せっかくのパパになった(6/10に誕生)記念日。復調の気配は全く見られません
でも一つファインプレーがありました。カッチョ良かったです。
何とかがんばって、復調してほしい。


今日は何とか金刃に勝ち星をつけてやりたかった。
でも今日の金刃はナイスピッチングでした。


今日のジャビットⅤ(〃 ̄ー ̄〃) Ⅴ


今日は63G-Po


--------------------------------------------------
巨人1-0日ハム

勝:[ 巨人 ] 林(2勝1敗3S)
セーブ:[ 巨人 ] 上原(0勝1敗8S)
負:[ 日本ハム ] 武田勝(2勝1敗0S)
本:[ 巨人 ] 矢野 4号 8回ソロ

[ 日本ハム ] 武田勝 - 高橋
[ 巨人 ] 金刃、林、上原 - 加藤

人気blogランキングへ


↓ ポチッとな。↓

[ 2007/06/11 23:55 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)




