 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

値千金 

今日は友人とさっきまで遊びに行って今帰ってきましたが、少々酔っ払っています。
んなもんで、録画観戦です。だから手短に。


(((( ;゚Д゚)))アワワワワ
セ・パの防御率・勝ち星No.1投手の投げ合い。
勝っちゃったよ。
まさかね、勝てるとは思いませんでしたよ。
ヨシノブは良く打ったね~。
正に値千金の一発。
そして、結果的には二死からの矢野の死球での出塁も値千金
ソフトバンクの杉内は今一番の投手です。
ソフトバンクの杉内ってさ、数年前にKO食らって悔しくてベンチ?かなんかを両手で叩いて両腕骨折したんじゃなかったっけ?今日もヤバイんじゃんない?
悔しいだろうね、悔やんでも悔やみきれない一球だよね。
ジャイアンツが勝った事より、今日の試合はそっちの方に気が行ってしまって・・・。
チーム状態があまりよろしくないソフトバンク、四番を欠いての苦しい状況ですが今日も、再三のチャンスにあと1本が出なかったね。好投している杉内を見殺しにしてしまった。
今日はやたらと、杉内に感情移入してしまう自分がいます。
ギザカワイソス・・・杉内くん。


とにもかくにも今日の試合こういう展開でも勝利を収めたのは大きいですね。
明日は内海です。なんかソフトバンクに4タテしてしまいそうなヨカーン。


さて、他球団はというと・・・。
とても気になる試合が一試合。
8回終了時点で7-2と大きくリードしていたロッテが阪神に9回一挙に9点奪われて大逆転負けを食らっていました。あの9回の表に何があったのでしょう?両チーム熱狂的なファンの後押しで戦っているチームだけにこういうゲーム展開は第三者的立場で見てみたかった気がします。きっと面白いテンションの浮き沈みが両チームのファンの間であったんでしょうね。
中日がしぶとい野球をやってますね。順調♪順調♪なんて浮かれているジャイアンツにピッタリとと1.5ゲーム差。好調日本ハムを撃破。日本ハムも交流戦で4敗目ですが負け方も全て接戦で「いい負け方」をしています。明日こそ、中日をやっつけてね。

---------------------------------------------------------
ソフトバンク2-3巨人

勝:[ 巨人 ] 高橋尚(9勝1敗0S)
セーブ: 巨人 ] 上原(0勝1敗9S)
負:[ ソフトバンク ] 杉内(9勝2敗0S)
本:[ 巨人 ] 高橋由 14号 8回3ラン

[ 巨人 ] 高橋尚、上原 - 阿部
[ ソフトバンク ] 杉内、ニコースキー - 田上

人気blogランキングへ


↓ ポチッとな。↓

[ 2007/06/16 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




