 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風で揺れないうしろ髪 

ドームでは自慢のうしろ髪も風で揺れない。
イジメッ子のサブローくんも今日は「サボローくん」でした。( ・∀・)アヒャ


いやぁ~、とにかく何とか勝ちましたね。
一昨年の6月8日以来だそうです。



ヨシノブの今季6本目の先頭打者アーチで幕開け。
マリンの時の再現か?と、思いましたが・・・
ホームラン4発。コレだけ打ちゃぁ勝てるでしょう。
特別見どころはなかったのですが、強いて言えば慎之助とホリさんの連続ホームラン。続くスンちゃんにも一発が出ていれば今日の勝利は「カ・イ・カ・ン」で終わったのですが・・・。
この連続ホームランがなかったらどうなっていた事やら。
いつものように、木佐貫は今季本塁打を打っていない根元に2ランを食らって降板。相変わらずの一発病は完治せず。でも、この不治の病ともいえる病気は今後も木佐貫にとっずっと付きまとうと思うので、上手く付き合っていきましょうよ。

正直言って良い勝ち方ではありませんでした。
送りバントは出来ない。暴走気味の走塁もあったり・・・。
だから、対戦したロッテに対しても気持ちを切り替えられる「余裕の敗戦」だったのではないでしょうか。とにかく明日もしっかりと打線が繫がって勝たないとダメ。


打線といえば。
ついにこの日がやってきてしまいました。
ソフトバンク2連戦始まる前からそろそろかなぁ?なんて思っていたのですが。
二岡さんスタメン落ち。
原監督はついに決断しました。
今の状態じゃしょうがないでしょう。
むしろ遅かったくらい。
とにかく今は精神面のケアが大切だよ。
何とか這い上がってきてくれ!二岡智宏!

ついでにスンちゃんもね。今の調子は深刻だよ。
インサイド攻めが判っていても手が出ない、見極めが出来ない。
今日はヒット1本出たけど復調まではほど遠いね。
今日はC席で観戦したんだけど、スンちゃん目当てに韓国人のファンもたくさん来ていました。そんなファンを何とか喜ばせてあげてください。(キムチをタッパーに詰めて来て球場で食べるのはカンベンね。)ΣΣ(゚д゚lll)クチャイヨー


ロッテはでもホントいいチームだなぁとつくづく思います。
今日は西岡が登録抹消で欠場。そして今江や幕張ファイヤーも怪我で欠場中。それでも見劣りしないスタメン。今日は西岡の代わりの根元(昨年イースタン首位打者)がホームランだし。1,2番の早坂、早川も「野球が上手い」タイプの選手ってカンジで。まったく選手層の厚いチームだ。
早坂選手は今日プロ入り初ヒットを豊田からセーフティバントで決めました。おめでとうございます。一塁ベースで嬉しそうでした。ヽ(´ー`)ノバンザーイ
そしてロッテの応援は相変わらずスゴイですね。
すごく統制が取れているし、すごくパワフルだし、選手にプラスαの力を引き出しているのが良く判ります。
でもね、相手チームの球団歌「闘魂込めて」の時は敬意を持って聞きましょうよ。(国歌斉唱のようなものでしょう)
ゲームには何も関係ない時のブーイングはあまりにも失礼な行為だと思います。



今日のヒーローは慎之助。ダッシュでお立ち台へ。
ヒーローインタビューがやたら待たされましたがなんかあったのでしょうか?


今日のジャビットⅤ(〃 ̄ー ̄〃) Ⅴ
相変わらずキャワイイ(〃 ̄ー ̄〃)


今日は81G-Po

今日で1000G-Po超えました。ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
「ピンバッチ」フルコンプ確定です。
今後何を目標にG-Poを貯めればよいのでしょう?
-----------------------------------------------------
巨人5-2ロッテ

勝:[ 巨人 ] 木佐貫(6勝2敗0S)
セーブ:[ 巨人 ] 上原(0勝1敗11S)
負:[ ロッテ ] 小野(2勝6敗0S)
本:[ ロッテ ] 根元 1号 7回2ラン
  [ 巨人 ] 高橋由 15号 1回ソロ、阿部 15号 6回ソロ、ホリンズ 8号 6回ソロ、谷 8号 7回ソロ

[ ロッテ ] 小野、高木、川崎 - 里崎
[ 巨人 ] 木佐貫、林、豊田、上原 - 阿部

人気blogランキングへ


↓ ポチッとな。↓

[ 2007/06/19 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




