 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

観戦成績&予定 

7月は出来るだけジャイアンツ戦は観戦しに行こうと思っています。
とは言っても、ドームと神宮くらい。
東京ドーム6連戦が2回もあります。
でも最近は、チケットの入手がやや、困難になってきています。コレもひとえにジャイアンツの成績が今季はいいからでしょうね。
いつも、友人(女性:矢野ヲタ)と2人で観戦しているのですが昨年まではほとんどがドームではライトスタンドでの観戦でしたが、今年はC席orD席での観戦がほとんどです。特に意味はないのですが、C・D席の方が野球全体が見れるのと、周囲のお客さんに声をかけられるのがなんか楽しいんです。それだけ目立っちゃってるのかもしれませんが・・・。(汗)

今季の僕の観戦成績
15勝11敗 (勝率:.576


4/3  火 ○  巨7-2中(東京ドーム)
4/4  水 ●  巨3-6中(東京ドーム)
4/5  木 ●  巨3-5中(東京ドーム)
4/6  金 ○  巨6-1神(東京ドーム)
4/7  土 ●  巨3-4神(東京ドーム) G-Po入会
4/13 金 ○  巨4-2ヤ(東京ドーム)
4/14 土 ●  巨2-6ヤ(東京ドーム)
4/28 土 ●  ヤ6-4巨(神宮球場)
4/29 日 ●  ヤ6-2巨(神宮球場)
4/30 月 ○  ヤ3-9巨(神宮球場)
5/4  金 ○  巨4-1ヤ(東京ドーム)
5/5  土 ○  巨8-0ヤ(東京ドーム)
5/6  日 ●  巨1-2ヤ(東京ドーム)
5/11 金 ○  巨8-1中(東京ドーム)
5/12 土 ●  巨5-9中(東京ドーム)
5/27 日 ●  巨4-6オ(東京ドーム)
5/28 月 ○  巨8-2オ(東京ドーム)
5/31 木   ○  巨7-3ソ(東京ドーム)
6/8  金   ○  巨3-2楽 (東京ドーム)
6/9  土 ○  巨12-1楽(東京ドーム)
6/10 日 ●    巨2-3日(東京ドーム)
6/11 月 ○  巨1-0日(東京ドーム)
6/19 火 ○  巨5-2ロ(東京ドーム)
6/20 水 ○  巨8-4ロ(東京ドーム)
6/23 土 ○  巨5-2西(ひたちなか市民球場)
6/24 日 ●  巨3-4西(東京ドーム)

今思えば、今年は観戦5戦目にして「G-Po」に入会したのですが、もっと早く入会しておけば良かったと思います。
7月はとりあえず観戦には足しげく通うつもりですが、8月は夏休みの真っ只中。東京ドームは東京観光のスポットでもあるので野球そっちのけでゲーム中に何度も席を立つ人も多くなってきます。落ち着いて観戦できなくなるのが毎年恒例となるので、今年はシーズン終盤の「Ⅹデー」のために8月はおとなしくしておくのも、一つの手かもしれない。
それにしても夏場は過密日程ですなぁ。

人気blogランキングへ


↓ ポチッとな。↓

[ 2007/06/28 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)




