 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前半戦終了。 

これでオールスター前の前半戦はオ・ワ・リ。┐(´д`)┌ ヤレヤレ
すでにシーズンの半分は消化しているのですが、一般的にはここが折り返し。
ドラクエで言えばHPギリギリで宿屋の駆け込んだ感じの我がジャイアンツ。
今日もあまり期待せずにテレビ観戦でしたが予想通り敗戦。
金刃は3回の先頭打者・赤星を歩かせたのがケチの付け始め。
今日は変化球でストライクが取れなかったので生命線とも言えるクロスファイヤーのストレートを狙い打たれましたね。
打つ方ではほぼ毎回先頭打者を出すものの拙攻続き。特に6回の先頭打者・二岡さんが見事な右打ちで出塁しましたが、ホリさんと二岡さんの間でエンドランを敢行!?当たっているホリさんには自由に打たせてあげたかったのに・・・・。結局ホリさんはライトフライ。なぜか4点差にもかかわらず得点圏にどうしても送りたい原監督は二岡さんに盗塁のサイン。結果は失敗。
明らかに焦っている。
明らかに迷走している。
明らかに浮き足立っている。

まぁ、これで一服できます。
今日は大相撲名古屋場所で朝青龍が琴光喜に勝ったので今日のゲームのことは忘れてやろう。大相撲もなかなか面白くなってきました。


小関キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
今シーズン初ホームラン!
いろいろありましたが、オメデトウ。
君のホームランが無かったら、死ぬほどつまらん試合だったよ。( ・_ゝ・)ツマンネ


ハマの番長が絶好調ですねぇ~。
西武の涌井が早くも13勝ですよ~。スゴイねぇ~。
ロッテの成瀬はいい投手ですねぇ~。

ゆっくり休みましょう。|////| (   )ノ |////| ウィーン(自動ドア
オールスターに出場する選手はがんばってください。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
どうやら上原が第一戦目の先発(1回限定)だそうです。落合監督も粋な計らいをしてくれますなぁ~。b( `∀゜)グッジョブ
久しぶりに先発上原を拝めます。ヽ(´ー`)ノ
あとはどうでもいい、オールスター。( ゚д゚)、ペッ

---------------------------------------------
阪神5-3巨人

勝:[ 阪神 ] 下柳(8勝4敗0S)
セーブ:[ 阪神 ] 藤川(3勝2敗22S)
負:[ 巨人 ] 金刃(7勝4敗0S)
本:[ 巨人 ] 小関 1号 7回2ラン
  [ 阪神 ] 金本 21号 3回2ラン

[ 巨人 ] 金刃、姜、野口、西村、林 - 阿部
[ 阪神 ] 下柳、橋本健、ダーウィン、久保田、藤川 - 矢野

人気blogランキングへ

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/07/18 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)




