 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オールスター第1戦 

今日の慎之助はまるで雪だるまのようでした。
プロテクターもマスクもレガースもミットも全部真っ白。
まっさらなマウンドに上がる上原。やっぱり先発が良く似合う。
ラロッカにデッドボールを与えたのは演出だったのでしょうか?

結局、上原がTSUYOSHIに打たれた内野安打1本だけの見事な完封リレー。
憎めない助っ人ラミちゃん。ラミちゃんカチカチアイーンゲッツσ(^^)σ この男絶好調すぎる。
サムライ・前田のインコース低目の148kmのストレートを弾き返すホームランも見事でした。
ジャイアンツにとって超天敵の中日・森野もホームラン。東京ドームでこの男が打つのはチョット複雑な気分。

やっぱり、オールスターは緊張感が無いので観ていてもあまり面白くない。
ただ、勝負以外のところではとても楽しめますね。
ベンチで違う球団の選手と会話をしている選手たちを見るのがなんか新鮮です。
阪神の久保田も笑うことがあるんだ・・・。なんていう新鮮さも味わえます。
とりあえず明日のオールスターがあります。
日本もオールスターは1日でいいと思うんですが・・・。

早く後半戦始まらないかな・・・。
明日は東京ドームにジャイアンツ船のチケットを買いに行ってきます。
8/21~8/23  中日戦
9/7~9/9  阪神戦
いよいよシーズンも山場に差し掛かる時期のゲームです。
この時期まで優勝争いをしてくれていれば良いのですが・・・。


人気blogランキングへ



↓ ポチッとな。↓

[ 2007/07/20 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)




