 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛恨の2発 

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
横浜キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
痛恨の一撃を2発食らいました。
初回からパコパコ簡単に横浜打線にジャストミートされていました。
満塁にした時点で尾花コーチがマウンドに行ったのでてっきり交代かと思ったのですが・・・。( ゚Д゚)ポカーン
マウンドでどんなアドバイスをしたのでしょう?
続く四番・村田に対して初球。特大ホームランですよ。
何の為にマウンドに行ったのやら・・・┐(´д`)┌

6回のスンちゃんの復活弾はお見事でした。
工藤の甘いカーブ(?)でしたがバックスクリーンまで運びました。推定飛距離135mだそうです。
でもこの時は、あの遅い球なら今のスンちゃんでもアジャストできるよなぁ。なんて思いながらのスンちゃん復活には半信半疑。
しかし!8回、スキャンダラー・那須野から打ったホームランは外寄りのストレートだと思いますがものの見事に弾き返しました。
おぉっ!スンちゃん!おかえり。
みんなこれを待っていたんだよ。

盛り上がりましたねぇ~。
続いて慎之助も特大ホームラン!!
1点差に詰め寄って、東京ドームも最高潮。
今日はライトスタンドのすぐそばだったので楽しかったです。

1点差で9回表。ここはキッチリ0点に抑えて・・・。
よっしゃ!豊田頼むぜ!と、思ったら姜でした。┐(´д`)┌why?
姜が金城から痛恨の3ランを食らってしまった。終了。
この瞬間席を立つお客さんいっぱいいました。

後半戦の初戦は敗北。
まぁ、それほど悲観的ではないけどね。(・ε・)キニシナイ
とりあえず、打順は開幕当初の打順に戻しましょう。
スンちゃんは「四番」に据えましょう。

そう言えば、東京ドームにもイルカが増殖し始めました。





ゲーム終了後さっさと球場を出ました。
今日は、試合よりも応援が楽しすぎていつもとは違った観戦でした。
今日はベースボールカフェで同行した友人とささやかな誕生日パーティをしました。

明日からちゃんと勝ってくれればいいよ。
大丈夫でしょ?
大丈夫だよね?
今日はホロ酔いなんでこれにて終了。
-------------------------------------------------
巨人4-8横浜

勝:[ 横浜 ] 工藤(3勝5敗0S)
負:[ 巨人 ] 金刃(7勝5敗0S)
本:[ 横浜 ] 村田 14号 5回満塁、金城 7号 9回3ラン
  [ 巨人 ] 李 16号 6回2ラン、李 17号 8回ソロ、阿部 20号 8回ソロ

[ 横浜 ] 工藤、横山、木塚、那須野、加藤、クルーン - 相川
[ 巨人 ] 金刃、西村、山口、姜 - 阿部

人気blogランキングへ


↓ ポチッとな。↓

[ 2007/07/24 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




