 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

た~まや~ 

ガッツでしょ~。ヽ(゚∀゚)ノ
慎之助でしょ~。ヽ(゚∀゚)ノ
ニイニイでしょ~。ヽ(゚∀゚)ノ
ヨシノブでしょ~。ヽ(゚∀゚)ノ
スンちゃんでしょ~。ヽ(゚∀゚)ノ
もう一回慎之助でしょ~。ヽ(゚∀゚)ノ
昨日は隅田川。今日は東京ドームで花火大会。
全部完璧な「花火」でした。特に慎之助の2本ともキレイな放物線を描いた見事なホームランで、バッティング練習をしているようなスイング。
これ以上の試合がありますか?
フクちゃん( `‥´ )も7回1/3を0封。慎之助の構えた所にはあまり行っていなかったのですが、広島打線はその荒れ球に的を絞れなかったのでしょう。今日くらいの「怪投」をしてくれればゲームを優位に進めることが出来ます。「ゴールキーパー」の慎之助は大変ですけどね。
2番手以降の野口、健太郎もキッチリ抑えて完封リレー。
清水もヒットを打ったし、謙ちゃんもファインプレーをしてくれたし・・・。オーロラビジョンでリプレイが映し出されたときも大歓声でした。
ヒーローがいっぱい活躍してくれた今日の試合。東京ドームシティで行われている「獣拳戦隊ゲキレンジャーショー」のようなヒーロー達の活躍に夏休みでチビッ子ファンもたくさんいる中きっと大喜びだったでしょう。

さてさて、今日のゲーム勝利したことはとても嬉しいのですが、それよりもっと僕にとって嬉しいことは、「二岡さんの復活」です。きっと、今の二岡さんの状態ならジャイアンツファンも納得していただけるでしょう。
交流戦途中にこのブログのTOPに「ORANGE TALK特別企画~がんばれ二岡智宏~」を始めてから1ヶ月以上経ちましたが、長かったなぁ・・・。
ここ数日、ヒットも二岡さんらしい当たりで出るようになって上昇傾向にありましたが、今日のバッティングをみ見て確信しました。戻ってきました、「二岡智宏」が。おかえり。
3試合連続のホームランも良かったのですが、7回の4打席目のライトオーバーのあと1m高く上がっていればホームランという当たり。二岡さんの真骨頂の「右打ち」。このヒットで完全復活でしょう。結構崩されたカンジの打ち方だったんですが打球はグングン伸びました。あのバッティングが出来るようになれば大丈夫でしょう。あとは外寄りの高めの球をライトスタンドに放り込んでくれれば良いのですがね。そうあの2000年のリーグ優勝決定アーチのようにね。
引き続き「がんばれ!二岡智宏」は継続いたします。(´・ω・`)/~~

いやぁ~今日は、ホント気持ちいいゲームでした。ドームの外は試合開始からずっとゴロゴロとカミナリが鳴っていましたが、ドームの中では広島にカミナリが直撃してしまったようです。

これからも6連戦が続きます。今日のようなゲームとは行かないでしょうが、確実に4勝2敗で乗り切っていきましょう。

今日はデジカメを自宅に置き忘れるという失態。
ケータイでの撮影。


ジャビットⅤ(〃 ̄ー ̄〃) Ⅴ

----------------------------------------------------
巨人9-0広島

勝:[ 巨人 ] 福田(4勝4敗0S)
負:[ 広島 ] 佐々岡(2勝7敗0S)
本:[ 巨人 ] 小笠原 23号 1回3ラン、阿部 21号 1回2ラン
       二岡 12号 3回ソロ、高橋由 24号 5回ソロ
       李 19号 6回ソロ、阿部 22号 6回ソロ

[ 広島 ] 佐々岡、宮崎、広池、マルテ - 石原、木村
[ 巨人 ] 福田、野口、西村 - 阿部、加藤

人気blogランキングへ

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/07/29 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




