 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も一軍&二軍 

聖子ちゃん・・・。
そりゃ、ボークっていうんだよ。違反投球だよ。ヽ(´ー`)ノ

平成の「ON砲」が初回から火を噴き、ゲームは優位に運べました。
木佐貫も今日は丁寧な投球でした。立ち上がりは不安でしたがファーストライナーでダブルプレーが取れたのが大きかったです。直後に病気が発症しましたがね。
追加点もいい感じで取れました。8回に豊田がつかまりましたが、問題はないと思います。
一番大切なことは7回まで踏ん張って、「豊田・上原」につなぐパターンにハメる事が大事だと思います。
とにかく、これで木佐貫は9勝目です。立派。立派。(・∀・)ィィョーィィョー!!
目標の15勝イケちゃうんじゃないんですか?
今日も、東京ドームでイースタンの試合を観戦してきたわけですが、今こうして一軍の試合の録画をテレビ観戦しているとレベルの違いが実感します。
 
ヤングジャイアンツたちは今日は延長11回規定により引き分けに終わりましたが、ロッテもジャイアンツも打てない、打てない・・・。
その中でもスタメンだった小関はホームランも打ったりしてなかなかいいバッティングをしていました。あとは、ゴンちゃんもヒットを打っていました。
越智→上野→三木→東野→真田
みんなピリッとしない投球で良くもなく悪くもなく・・・。
イースタン2試合観戦しましたがいまひとつピリッとしないゲームというかキラリと光る選手が見当たらなかったのが残念です。
あとは相変わらずチビッ子たちがゴキブリのようにチョロチョロして落ち着かない観客席。
サラリーマンに怒鳴られているチビッ子もいました。
ドームのイースタン戦は最悪です。

今日、門倉と吉武が上がって来ましたね。変わりに金刃と林が二軍へ。
二人とも再調整だと思いますが「奪回」には欠かせない両投手。技術的なものよりメンタルや疲れからの不調だと思うのでやっと梅雨明けした関東地方、真夏の太陽をしっかり浴びてリフレッシュして早く戻ってきてもらいたいです。


話は変わりますが、横浜スタジアムは内野席のネットがないんですね。
見やすそうでいいですね。
僕が東京ドームで観戦する際にいつもC席、D席をチョイスする理由の一つはS・A・B席はネットを隔てて観戦しないといけないので2階席を選択しています。

こんな風に・・・
あとは観光気分のお客さんが多いのと飲み食いする方が野球観戦よりも夢中になっている人が多いので・・・・。
東京ドームも内野席のネットを撤去して欲しいものです。ファールボールが当たって怪我をする人は乱暴な言い方かもしれませんが、野球場に来て野球を見ていないアナタが悪いんです。(`・ω・´)シャキーン

これで、二岡さんは149本目のホームラン。
明日にも出てしまうかもしれない「通算150号」ですが、なんとか生観戦する神宮で打って欲しいです。(矛盾w)

ヨシトモ・・・?大丈夫かね?
--------------------------------------------------
横浜2-5巨人

勝:[ 巨人 ] 木佐貫(9勝5敗0S)
セーブ:[ 巨人 ] 上原(0勝1敗16S)
負:[ 横浜 ] 寺原(7勝8敗0S)
本:[ 巨人 ] 二岡 13号 1回2ラン、小笠原 24号 1回ソロ
  [ 横浜 ] 金城 9号 1回ソロ

[ 巨人 ] 木佐貫、豊田、上原 - 阿部
[ 横浜 ] 寺原、加藤、吉見、秦 - 鶴岡


人気blogランキングへ
↓ ポチッとな。↓

[ 2007/08/01 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)




