 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完敗ね。 

どうせ負けるんならもっと早く終わってくれよ。
今日から高校野球が始まって「熱投甲子園」観たいんだからさ。
まったくもう。COM相手のパワプロみたいなゲームされちゃってさ。
まぁいいさ。
こんなゲームもなかなか観れるもんじゃないし。
それにしても、ゲームセットまで観ているのが今年一番辛かった・・・。
昨年の中日の胴上げを観て以来の辛さがあったよ。

今日のゲームは投手陣も打たれてゲームをぶっ壊しちゃったのは悪かったかもしれないけど、木佐貫なんかは2回の無死満塁をど根性で3者三振に打ち取ったりして勝つ望みはぜんぜんあったんだよね。あのバント処理から悪夢が始まったわけですが、でも打線がね打てないのが投手陣のリズムを狂わせたんじゃないんでしょうか?
あんなゲーム展開になってしまってはどんな投手が出てきたってムリぽ。

最終回、また大道のオッチャンがヒットを打った。
最近のこのオッチャンは代打成功率が物凄いです。今日のゲームは盛り上がったのは個人的にはこの大道のオッチャンが打った時だけでした。



桟原が二岡さんに死球を与えました。
なんてことしてくれんじゃ!ワレ!18試合連続ヒットが消えたじゃねーか!
最近、二岡さんデッドボール多いなぁ。

隣に座った阪神ファンのカップルと意気投合して色々自軍の選手の解説をしながら、愚痴りながら、時には相手のチームの選手を野次りながら4人で楽しく観戦できたのである意味今日は楽しかったです。
個人的には凶暴とか乱暴とか思われがちな阪神ファンですが、僕は阪神ファンは好きです。野球の楽しみ方をよく知っている様に思います。負けているときも、勝っている時も。
中には不届き者もいますけどね。それはジャイアンツも他球団も一緒だし。
阪神ファンはいつも楽しそうで好きです。
だから、伝統の一戦はいつまでも一番好きなカードです。


まぁ、しっかり気持ちを切り替えて明日はキッチリ、ヒサノリで必勝ですよ。

★☆★☆★☆★☆

さて、話は変わりますが、今日から甲子園で高校野球が始まりました。
今日から、「熱闘甲子園」でチェックする日々となりますが、今日は3試合目に僕が注目している栃木・文星芸大付が千葉の強豪市船橋と対戦。
昨年も出場した文星芸大付属はエースの佐藤くんが素晴らしい投手です。
昨年の関西との死闘(11×ー10)で勝利したのに不甲斐ない投球で号泣していたのが印象的でした。
明日は注目の、仙台育英と智弁和歌山の対戦。今大会No.1投手とも呼び声が高い仙台育英の豪腕・佐藤由規くんと智弁和歌山打線の対決となりますが、楽しみです。


今日は飛行船が2機飛んでました。
-----------------------------------------------
巨人2-15阪神

勝:[ 阪神 ] ボーグルソン(6勝3敗0S)
負:[ 巨人 ] 木佐貫(9勝6敗0S)
本:[ 阪神 ] 矢野 4号 5回2ラン、シーツ 9号 8回2ラン、
       矢野 5号 8回3ラン、関本 3号 8回ソロ

[ 阪神 ] ボーグルソン、杉山、江草、桟原、能見 - 矢野、野口
[ 巨人 ] 木佐貫、山口、姜、野口、吉武 - 阿部、加藤

人気blogランキングへ


↓ ポチッとな。↓

[ 2007/08/08 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




