 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今季初のドロー 

_| ̄|○ハァハァ、ゼェゼェ。
C=(-。-)フゥー
なんて息の詰まる疲れるゲームをやってくれるんでしょう。┐(´ー`)┌ヤレヤレ
ゲームが終わってみれば見所がないつまらんゲームでしたが、手に汗握るゲームでした。

結局、両チームのクリーンナップが打てないとこんなゲームになるんだね。
負けなかったからいいか。
こういうゲーム展開は完全に阪神が有利だよね。
JFKはやっぱりスゲェわ。
でもね、今日のジャイアンツの西村・上原・豊田のリレーも見事でした。
今日は上原が先に登板してきたのにはびっくりしましたが3人で5回と2/3を投げて被安打2。
良く投げてくれました。
真夏の伝統の一戦は1勝1敗1分け。

ジャンがボークをしてくれなかったらと思うと・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この3連戦、小笠原のバットが湿りがちでしたね。
スンちゃんも音なし。
今のジャイアンツは点が取れる気がしませんね。
中日戦は打線が奮起してリリーフ陣を温存したいところです。・・・無理でしょうね。
あらためて思うんですが、今週ってかなり重要な一週間だよね。
あんまり悠長にゲーム消化してらんないよ。
ただでさえ、ゲーム消化数が多いんだから。

試合終了は22時過ぎ。
せっかくのキッズシリーズだったのですが、試合終了後、チビッ子達は選手とハイタッチは出来ずベースランニングするだけでした。(´・ω・`)





今日は疲れました。(ノ∀`)
--------------------------------------
巨人2-2阪神

本:[ 阪神 ] 浜中 2号 3回ソロ
  [ 巨人 ] 阿部 26号 4回ソロ

[ 阪神 ] ジャン、ウィリアムス、久保田、藤川 - 矢野
[ 巨人 ] 高橋尚、西村、上原、豊田 - 阿部

人気blogランキングへ

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/08/09 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)




