 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真夏の頂上決戦その1 

最近の暑さは尋常じゃありませんね。
今日は一日中外にいたので、完全に茹で上がってしまいました。

先ほど帰宅し、今日のゲームをチェック。
今日のスターティングラインナップに二岡さんの名前がありませんでした。
昨日の試合で自打球を足に当て、状態が今日になっても良くないということで欠場。

試合は予想通りの展開。
西村・豊田・上原を引っ張り出される厳しい展開。
でも3連戦初戦を何とか勝利を収めることが出来ました。
中日の自滅的な勝利ではあるものの、この勝利は大きいよ。
当然昨日2イニングずつ投げてるリリーフ陣を休ませたいところですが、中日が相手なのでそうそう、うまくはいきませんよ。天敵・森野くんもいるしね。
これがペナントレース。そしてこの3連戦勝ち越せれば結構、優位な立場になるんじゃないかな?
「8月が勝負の月」と位置づけている原監督。今日は試合を観てないんでゲームの雰囲気がよくわかりませんが、さすがに厳しい試合が続きますね。

とにかく、疲れてんのはみんな一緒。
目の前の「勝利」だけにこだわって一戦、一戦を戦ってもらいたいです。
阪神だって今日もJFK揃い踏みなんだし。
この暑い夏場を乗り切って、秋にはビールかけで体を冷やしゃいいんだよ。


今日は疲れてるんでこれだけ。
明日は、「歓喜の瞬間」のチケットを購入しに行って来ます。(ホントかよ)
・・・だと、いいんですが。(´・ω・`)


-----------------------------------------
中日5-6巨人

勝:[ 巨人 ] 内海(10勝5敗0S)
セーブ:[ 巨人 ] 上原(0勝1敗21S)
負:[ 中日 ] 川上(9勝6敗0S)
本:[ 中日 ] 森野 13号 8回ソロ

[ 巨人 ] 内海、西村、豊田、上原 - 阿部
[ 中日 ] 川上、菊地、クルス、高橋 - 谷繁

人気blogランキングへ


↓ ポチッとな。↓

[ 2007/08/10 23:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)




