 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばれ!ヤングG 

今日は帰宅途中、友人と待ち合わせに使ったマクドナルドで「ダブルチーズバーガー」のバリューセットを食べました。
マクドナルドでハンバーガーを食べるのはとても久しぶりでしたが、あまりにも胃がもたれそうな味と匂いに全部食べ切れませんでした。特にあのフライドポテトはこの年になると全く体が受け付けなくなります。5,6本食べたら十分みたいな状態でギブアップ。
やっぱり年をとるにつれて脂っこいものは体が受け付けなくなるんですね。
マクドナルドといえば先日の中日戦で愛知県の豊田市から観戦に来られた中日ファンの方とおしゃべりをしていた時にマクドナルドを「マクド」と呼んでいました。こちら関東では「マック」。
関西の方では「マクド」と呼んでいるのは知っていましたが愛知も「マクド」なんですね。
どの日本列島のどの辺りから呼び名が変わるんだろうね?なんて野球とは全く関係ない話をして盛り上がったりしました。

そんなどうでもいい話はさておき、いよいよ明日、イースタンリーグを7年ぶり22回目の優勝を飾った我がヤングジャイアンツたちがファーム日本一をかけて中日と闘います。
ぜひともがんばってファーム日本一の座をもぎ取ってもらいたいですね。
磨けば光るG選手達はいっぱいいます。この日本一をかけた戦いに勝って大きな自信につながって欲しいものです。早く一群でも活躍してもらいたいですね。




実は先日の中日戦の25、26日は仕事を休んで挑んだ生観戦でした。
人生をかけた5連休を取っての観戦。さすがに今日は休むことが出来ない状況は社会の厳しさ。と、いうのも今日からF1日本グランプリが開幕しております。
一年間楽しみに待っていた、F1グランプリが30年ぶりとなる富士スピードウェイで開催されます。
ホントは今日から行きたかったのですが・・・。


そんなわけで、明日・明後日は御殿場に行ってきます。
両日日帰りで行く予定なのでブログの更新はなるべく行いたいと思います。

おっ!?昨日復帰してきた今岡とリンで中日を逆転しましたよん♪
阪神、がんばってやーっ!


[追記]

残り2戦を戦うジャイアンツ。
全ての条件は整いました。
キタキタ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)キタキタ

ジャイアンツの頭上に明るく灯った190「マジック2」190
なんていい響きなんでしょう・・・。\(T▽T)/
中日転倒。巨人点灯。
これで何も考えることなく残り2戦は勝つのみ!
G戦士同様、我々もしっかりコンディションを整えようじゃないの。

Are you ready?




人気blogランキングへ


↓ ポチッとな。↓

[ 2007/09/28 19:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)




