 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう。 


夢にまで見た「原の舞」
キャプテン・慎之助が先陣を切って原辰徳を担ぎ上げます。
舞った回数は3回最後はご覧のとおり魚が跳ねているようになってしまいました。

デジカメの液晶が霞んでで見える。もうこの時点で涙が止まりません・・・。
人間の体はほとんどが水分で出来ているといわれますが、温泉のように次から次へと湧き出る涙、そして鼻水。どうにもならない感情が後から後から湧き出してきます。
5年の歳月。どん底まで堕ちたジャイアンツは這い上がってきてくれました。
球界の盟主でなくてもいい。
常勝チームでなくてもいい。
紳士でなくてもいい。
僕はこの5年間ジャイアンツのこの「優勝」が見たかった。
選手達のこの笑顔が見たかった。
ジャイアンツが好きで、ジャイアンツの選手が好きで、ジャイアンツのファンが好きで、ジャイアンツファンである自分が好きで、「バカ」が付くほど「異常」なほどのジャイアンツファン。それが今、「異常」といわれることが心地良いほどの感無量の気持ちに包まれています。


ついにこの時が来ました。
「奪回」を誓って戦い続けた今季のG戦士達はついにその手に「ペナント」を取り戻すことが出来ました。
待った分だけ嬉しさが大きい。
苦しんだ分だけ喜びが大きい。
頑張った分だけ湧き上がる感動。
感謝してもしきれない・・・。
G戦士、ジャイアンツファン、そしてペナントを戦った他球団の選手とそれを支えたファンの皆さんに心の底から感謝したい。
ありがとう。本当にありがとう。


インタビュー後の「タツノリコール」。
ペナントを持っての球場を一周している時の「闘魂込めて」の大合唱。
感動は頂点に達して泣き崩れました。

さぁ!
「夢の続き」はまだあります。
更なる高みへ。
更なる「奪回」へ。
更なる感動へ。


史上2度目の逆転サヨナラでのリーグ優勝決定。


今日はないと思っていた「今日のジャビットⅤ(〃 ̄ー ̄〃) Ⅴ」

オレンジの紙テープの中での「今日のジャビットⅤ(〃 ̄ー ̄〃) Ⅴ」
今季最高の「今日のジャビットⅤ(〃 ̄ー ̄〃) Ⅴ」でした。

今日のゲームの詳細を書きながらの記事にしたかったのですが・・・。
長編になりそうなので止めました。
Part.2につづく。

人気blogランキングへ


↓ ポチッとな。↓

[ 2007/10/02 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

優勝!! 

本日、我がジャイアンツは5年ぶり31回目のリーグ優勝を果たしました。

ついに迎えた歓喜の瞬間は溢れ出る涙でまともに見ることが出来ませんでした。

まだしばらくドームで余韻に浸っていたいと思います。
更新は後ほど。


おめでとう!!
ありがとう!!
↓ ポチッとな。↓

[ 2007/10/02 22:47 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

目前!!! 

鯉に恋して・・・。
朝倉を投入する必死の継投の中日を終盤8回に振り切ってくれた広島。
最終回は永川ということでドキドキさせられましたが見事な勝ちを収めた広島に狂喜乱舞。
これ以上のないシチュエーションが用意されて明日のヤクルト戦に挑む我らがジャイアンツ。
もう何も心配することもない。
明日勝つだけ。
急激に緊張してきた・・・。

目前に迫ってきた「歓喜の瞬間」
急激に緊張してきた・・・。

明日の「1勝」のために選手も首脳陣もファンもがんばって来たハズだ。
さぁ!明日決めちゃおうじゃないの。
さぁ!G党よ、全ての思いを東京ドームに送ろうじゃないか!
さぁ!タツノリよ、聖地・東京ドームで宙に舞うがいい。


ヤバイ、マジで緊張してきた・・・。
今日は眠れそうにないです・・・。


人気blogランキングへ

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/10/01 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)




