スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終戦。 

ジャイアンツのペナントレースの全日程が本日終了しました。
昨日の劇的なゲームから一転、あまりにもお粗末過ぎるゲーム展開で少々残念ではありますが、今日は大目にみましょう。
あまりにも退屈なゲームのため途中、激しい睡魔に教われました。
ジャビィもご覧のとおり。w


今日の見せ場は1回の攻撃と門倉がコールされたときの横浜ファンの大ブーイングに爆笑するジャイアンツファンくらいなものでした。w
こういうスタメンでこういうゲームをするならチケットの料金も半額ぐらいのサービスデーにしてもらいたいものだ。

金刃が前半戦見せていた糸を引くような右バッターへのインサイドを突くストレートが蘇っていた感じです。今日はとても良い投球だったと思います。
二岡さんも3割目前の打率で温情2番のスタメンで登場でしたが、3打席凡退。
ヨシノブも本塁打は出ませんでした。キングはやっぱり無理だよね。個人的には今日も1本打った横浜の村田に本塁打のタイトルを獲ってもらいたいところ。ベタではありますが右バッターでホットコーナーを守れる日本人が好きな僕は広島の新井横浜の村田は大好きなんですよ。
我がジャイアンツにも将来、若き・右の大砲がホットコーナーを守る日が来ることを願いたいものです。
今日はキムタクが途中出場で一塁を守っていました。∑( ̄□ ̄;)ナント!!こんなちっちゃい一塁手はなかなか見ませんね。なにやら仁志さんとお話していましたが、冷やかされていたのでしょうか?w



いくつかの守備機会がありましたが無難にこなしていました。
それにしても、キムタクの一塁手って・・・。

ヨシノブのキャッチボールの相手は慎之助が務めていたりしました。


個人的に好きな選手、「善ちゃん」が今季東京ドーム初見参。(〃 ̄ー ̄〃)


金刃G-Po。初回の2安打で終了したジャイアンツ。これが優勝チームの姿か・・・



最後は整列してご挨拶。
そして、サインボールの投げ入れ。
ホリさんがイタズラ笑みを浮かべて大遠投して2階席の方まで投げ入れているのには笑いました。内海のボールを獲りかけたのですが・・・。右手の親指の付け根を傷めました・・・。

しばらくゲームもありません。
明日からクライマックスシリーズまでの間は今季のペナンとレースを振り返って見ましょう。
------------------------------------------
巨人1-3横浜

勝:[ 横浜 ] 木塚(2勝1敗0S)
セーブ:[ 横浜 ] クルーン(3勝1敗29S)
負:[ 巨人 ] 久保(3勝5敗0S)
本:[ 横浜 ] 村田 8回 34号3ラン

[ 横浜 ] 那須野、木塚、マットホワイト、クルーン - 相川
[ 巨人 ] 金刃、久保、西村、門倉 - 加藤、村田

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/10/03 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。