 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホークス自力爆発。 

小林宏之ってカッコイイよね。という友人。
サブローってうしろ髪切っちゃったんだ・・・。という僕。

今日はチャッチャと仕事を終わらせCSをテレビ観戦。

ソフトバンクがロッテを下し、CS第1ステージは1勝1敗。
ロッテが一気に行くかと思いきや、ソフトバンクの意地の巻き返し。
今日のゲームは今シーズンなかなか見られなかったソフトバンクのつなぎと一発の融合。こういうゲームをされてしまうとソフトバンクは手強いね。
コバヒロが2回持たずにK.Oされたのが全てだろうけど、防御率は12球団でトップのソフトバンク投手陣。チーム打率もパ・リーグではNO.1。
しっかりと自分達の野球を展開されてしまうと間違いなく強いチーム。

第3戦にもつれ込んだCS第1ステージは明日は大一番。
マリンスタジアムに観戦にでも行こうかな?


【今日の一枚】

2007.9.11 対ヤクルト戦
絶体絶命のピンチ。土砂降りで45分中断後の守護神の熱闘。


人気blogランキングへ


↓ ポチッとな。↓

[ 2007/10/09 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)




