 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CS前夜 

いよいよ24時間を切って来ました。
初めての経験となるクライマックスシリーズと銘打たれたプレーオフ。
ホントはチケットも確保し損ねたので参戦は回避するつもりでしたが、第1戦、2戦のチケットが手に入りましたので観戦に行こうと思います。
多分コレが今年最後の観戦となります。


大方の先発投手予想は内海です。
これまでのCSの展開を見ても先発投手のゲームメイクが大きな鍵とも思えますが、何とか明日先発が予想される内海には頑張ってもらいたいですね。もし不安定な立ち上がりであっても指揮官は遠慮せずどんどん投手の交代を仕掛けて行って欲しいです。出し惜しみして良い投手を使うことなく終わってしまうほど愚の骨頂はないのでね。
ぶっちゃけ、上原先発とかもアリではないかと思うほど先発の出来が鍵と思います。ww

中日は主力先発投手は全て右腕。ジャイアンツにとってはある意味好材料なのかもしれませんね。右の助っ人外国人を無理やり下位に据える必要がなくなるので。
この外国人の変わりに清水・脇谷といった後半戦大事なところでノリノリの仕事をしてくれた選手を起用すればいいことですし。
あんまり考えてもこういう短期決戦は何があるかわからないし、野球の神様も短期決戦になるほど「気まぐれ」になるのであんまり考えないでおこう。
とにかく、ゲーム前にオロナミンCでも飲んで元気ハツラツ・ノビノビとプレーをしてもらいたいところです。
あんまり考えたくないけどゲーム序盤で「終了」みたいなゲームだけはせんどいてや。

明日は東京ドームでオレンジボードが配られるそうです。
スタンドをオレンジで埋め尽くして少しでもファンのアツい気持ちを選手達の力に変えてもらいましょうや。
レッツゴー!ジャイアンツ!

それにしてもこの時期にもこんなにドキドキできるのはシアワセです。

【今日の一枚】

君のバットから放たれる弾丸ライナーが竜の息の根を止める。


↓ ポチッとな。↓

[ 2007/10/17 23:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)




