 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全体練習 

たまには平日に休みたいということで、実は土日は仕事をしてました。でも超ウルトラ暇だったのでラッキーでした。と、いうわけで今日と明日はお休み。

ジャイアンツ球場に行って来ました。今日から3日間はジャイアンツ球場で全体練習。昨年もこの時期に練習を見学しに行ったのですが今日は昨年よりも暑かったです・・・。
そんなもんだから、例の道も老いた身体にはキツかった・・・。

途中、ジャビットたちが応援してくれますがやっぱりキツいわ。巨人への道はやっぱり険しいです。



今日は予想通り主力はお休みでした。
G戦士達の血と汗と涙がしみ込んだジャイアンツ球場。

マッタリとした全体練習。主に股関節とかをストレッチングする運動が多いようです。
50m位のダッシュを20本くらいやってました。若手が「○本目行きまぁ~す!」と大声で号令をかけてダッシュ。一番最後を走る前田はグダグダでした。(だからダメなんだよ ボソッ)




少し遅れて指揮官登場。さすがにピリッと張り詰めた空気が流れる感じがしました。

やっぱりタツノリを見ていると癒されてしまう・・・。


野手と投手に別れてキャッチボールをしていたのですが、別メニューで野口だけはブルペンで投げ込みをしていました。とても印象的な光景でした。
この男にはまだまだ頑張ってもらいたい。あのスライダーが復活してくれれば間違いなくジャイアンツの大きな武器になるはずだ。



囲み取材を受ける清武さん。・・・余計な事言わんといてや。


まだたくさん写真撮ったので今後徐々にご紹介していきたいと思います。

【今日の一枚】

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/10/29 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)




