 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コーチ 

ちょっと、タツノリんとこ覗いてみました。
コーチ陣のことがツラツラと綴ってありました。
来季は三塁コーチャーに緒方コーチが入るそうで・・・。ちょっぴり不安な気分・・・。w
緒方コーチといえば熊本工業。熊本工業といえば井上真二でしょう。
当時の熊本工業コンビがとても好きでした。特に井上は右のパンチ力のある打者でなんちゃってレギュラーにも固定されそうで、されなさそうで・・・。当時も外野陣は層が厚かったからねぇ・・・。タツノリもレフトへコンバートされた時期だったし。
今年の高校生ドラフトも1巡目で熊本工業の藤村大介くんです。足のスペシャリストを獲得して「緒方二世」を目指してもらいたいものです。

コーチといえば、日ハムのコーチ陣がクビ切られましたね。
白井コーチは勝手に次期監督と思っていたのですが梨田監督になるし、強力投手陣を支えた佐藤コーチも切るとはね・・・。淡口コーチはあの低打率じゃ仕方がないか・・・。
なんか、あまりいい空気じゃないね。
ヒルマン監督の辞任発表がちょっと早かったのかもしれないね。
だいぶ、ヒルマンどころかヒルんじゃった感じ。

今日は疲れ気味なので手身近ですがここまで。

【今日の一枚】

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/11/03 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




