 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まぁ、いいじゃないの。 

基本的にクジが外れることを前提に指名したドラフトなんだからいいでしょ。
でも、1巡目の2人目も3球団重複するとはね。それも外して・・・。
まぁ、いいじゃないの。
それにしても、今日の王監督のフットワークの軽いこと。
いきなり大場投手のもとに訪れてユニ着せて、帽子かぶらせて入団発表みたいなことしてましたね。よっぽど嬉しかったんでしょうね。これでソフトバンクの投手陣はさらに厚みを増しそうですね。
んで?村田透投手(大体大)ってどんな投手よ?
タツノリ曰く、上原風らしいけど・・・。同じ大体大出身だし「雑草魂」を注入してもらいましょう。

3巡目:古川祐樹    明大
4巡目:加治前竜一  東海大
やっぱり東海大は外せないのね・・・。
【育成】
籾山 幸徳(22) 内野手 立命大
西村 優希(17) 投 手 遠軽高
谷内田敦士(17) 捕 手 北照高

毎年コロコロと制度の変わるドラフトはあまり注目に値しないものが僕の中にはあります。の年齢的にも勉強や学習を受け付けなくなってしまっているのかもしれません。だからあまり多くは語りません。


さて、ドラフトなんかより気になるのが宮崎で行なわれた五輪代表との練習試合です。
ヲイ!金刃!今日はお前投げるんじゃなかったんかい!?
ヲイ!謙次!四番に座るんじゃなかったんかい!?
うぅ・・・。ここへ来てチラホラと怪我人が出てきています。特別無理することもない時期なのでいいっちゃいいんですが・・・。
先発は野間口、四番に坂本。ウヒョ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ウヒョ
このキャンプ中、実松の調子が良さそうです。
慎之助が大暴れらしいけど・・・。

<練習試合>
巨   人 001 000 000= 1
日本代表 210 222 40X=13

勝)涌井
負)野間口

本塁打:阿部2ラン(5回、会田)
[投手リレー]
巨人:野間口→会田→越智→山口→西村
日本代表:涌井→藤川(阪神)→武田勝(北海道日本ハム)
       →武田久(同)→加藤(オリックス)

○| ̄|_ =3プッ


G投手陣は制球が大きな課題のようです。こういうゲームになっちゃうと練習試合にならなくなっちゃうんだよね。早く終わらせたいとか・・・。冷静さを失うとか。試したい事とかが全く出来なくなる状況に陥っちゃうんだよね。

○| ̄|_ =3プッ =3プッ

どうにもならんね。詳しい状況はわかりませんが個人的には明日のスポーツ紙に「星野ジャパン貧打」とか「星野ぶ然」とか「星野白髪増えた」みたいな見出しを期待したのに・・・。とにかく明日のスポーツ紙を見てから反省しましょう。

内海がパパになりました。
2年連続2桁勝利の若き左腕はジャイアンツのエースと呼んでもいいでしょう。今季は開幕投手を務め、奪三振もセ界No.1.今季は合格点を挙げられる成績を残してくれました。
守るべき家族が一人増え更なる来季の飛躍を期待しましょう!

最近は記事の内容が薄っぺらです。
というのも、ちょっと仕事が忙しいのでじっくり書き込む時間がないのです。
申し訳ございません。

【今日の一枚】


↓ ポチッとな。↓

[ 2007/11/19 20:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)




