 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレタマ的来季の日程 

Dear ヨシノブ様
大金貰えるんだから。来季から最低4年間はあっち痛い、こっち痛い言わないでね。
選手会長も勇退で身軽になるんだから。
君はジャイアンツの顔であることを忘れないでね。
君が引っ張っていかなきゃいけないんだよ。
来季はタイトル奪取。野心を持って戦ってくれ。
                             
来季の日程が発表されましたね。開幕ゲームはリニューアル神宮です。楽しみですね。
それにしてもなんか、開幕からすごい過密日程だ・・・。4月は月曜日以外は全部ゲームやってます。でも交流戦は2連戦なのでとても6月あたりはスカスカです。
五輪の関係上7月9月にシワがよっている感じです。

来季の交流戦は初っ端から出鼻をくじかれそうだ。
交流戦初戦はマリスタでロッテとの対戦から始まります。
正直、今季はロッテから2勝をかろうじて挙げたとはいえまだ、ロッテコンプレックスからは抜け出せていない自分がいます。来季はぜひマリスタでジャイアンツ戦を観戦しようと思います。思いのほか僕はMっ気の強い野球ファンなので、ロッテファンのあの怒涛の応援に押されまくるジャイアンツファンの中でささやかな応援をしようと思います。
あとは来季は少々東京ドームでの観戦が減りそうです。仕事の関係もあるのですが、ちょっと地方球場に足を伸ばそうかと思います。現時点で気持ちの中で決定しているのは北海道シーリーズ。7月15日 中日戦 (旭川)・7月16日 中日戦 (札幌ドーム) 観光も兼ねてね。
毎年のように北海道には訪れていたのですが今年はドーム観戦に追われて行けず仕舞い。将来の夢は北海道に移住をしてスローライフを画策中のオレタマとしては北海道でジャイアンツ戦を見ることはこの上ないシアワセ。甲子園にも行ってみたいし、名古屋ドームにも行ってみたいです。(´¬`).。o○
そんなわけで来年はドーム生観戦レポは少々減ると思いますが今後とも「ORANGE TALK」をよろしくお願いいたします。
※現在TOP画像をそろそろ変えようと思っているのですが、暇がありません。年内は優勝記念写真でご了承ください。



ところで、助っ人外国人の契約状況はどうなってるんでしょう?ホリさんの動向が非常に気になってるんですが・・・。

【今日の一枚】

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/11/27 20:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




