 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お疲れさん。 

いかがですか?
日本の野球ファンの皆さん。
うちのキャプテンの活躍は。
やべぇよ。マジで。慎之助がスゲェよ。
またまた、一皮剥けちゃうんじゃないか?この男は。


今日のゲームを観てつくづく思うことは日本の投手陣はコントロールが素晴らしく良いということ。
140kmそこそこのボールでもコーナーいっぱいにビシッと決まるともの凄く速く見えます。
にゃるせのストレートは韓国打線は全くタイミングが合ってなかったように見えました。川上憲伸も素晴らしかった。
岩瀬はさすがの投球でした。豪華な投手陣の中でも最も修羅場をくぐってきた絶対的守護神だけはあります。ピンチを作るものの、超ウルトラ緊張する場面を切り抜ける様はやっぱり今季の日本一の「抑え」です。

上原が日本代表で「抑え」をするのは個人的に複雑なんですよね。しかも活躍されてしまうと世間の目は「上原=抑え」として見てしまう様な気がして。
来季は先発ですから・・・。
でもナイスピッチングでした。ストレートとフォークだけの組み立て。韓国打線はあんなフォーク見たことないんじゃないか?
圧巻の投球でした。


それにしても、なんでいつも韓国戦はこんなに苦戦するのかがわからない・・・。

【今日は二枚】


↓ ポチッとな。↓

[ 2007/12/02 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)




