スポンサーサイト 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再開そして6連敗 

ジャイアンツファンの皆さんいかがお過ごしでしょうか?
約1週間ぶりの更新となります。
引越しでバタバタしておりまして、ネットも繫がらない状況が続き、更新が滞っておりました。

さぁ!今日から再開です!


6連敗ですか。
久しぶりの東京ドームでしたが3連敗を食らってしまうとは・・・。
引越しで忙しい間もしっかり東京ドームへは足を運ぶ僕は自分で自分をほめてやりたいです。

7月10日


7月11日


7月12日

ドームのチケット売りのお姉さんの粋な計らいで3連戦全て同じ席での観戦でした。


ヤクルト戦に続く同一カード3連敗。
先発陣が粘れず、リリーフ陣が打たれて、打撃陣も下降気味。
オマケにスンちゃんがギブアップ。
ここのところいいところが全くありません。
昨日の試合も切れるカードは全て切った試合でしたが敗戦。

どうしましょ?
どうやったら勝てるんでしょう?
昨日はホント踏ん張ったと思うよ。みんな。
必死さはこの3連戦伝わってきてるよ。
それだけでも去年とは大違い。
でもジャイアンツはやっぱりこういう状況になってしまうと弱いんだよね~。
こういうところで僕はクライマックスシリーズは勝てないと思っている理由なんですけど・・・。
「今日この試合を勝つ」という一戦必勝になった時に弱い。そして深みにハマっていく・・・。

とりあえずは「1勝」です。
今年のジャイアンツは間違いなく強いんです。
だから一つ勝てば絶対変わってくれるはず。

亀ちゃんへ
バットは振らなきゃ当らんよ。
前に飛ばせば何が起こるかわからないし。
昨日の6回裏二死満塁で代打で登場した亀ちゃんは一振りもせず、見逃しの三振。
僕は昨日の試合はあそこでチーム全体がガッカリした感じでした。
正にあの打席の亀ちゃんは「亀」そのもの。甲羅から頭も出さず、手も足も出さず・・・。
「俺が何とかしてやろう」っていう空気が全く感じられない打席でした。


この連敗街道いつ抜け出す事ができるかわかりませんが、今年の秋に選手もファンも今年のペナントレースを振り返って「梅雨の時期が一番苦しかった・・・。」と笑って言いたいです。
そのためには選手達にもっと頑張ってもらって、我々ファンももっと声をからして応援しないといけない。
昨日の試合は完全に東京ドームを阪神ファンに制圧されていました。


今日も東京ドームに行ってきます。
昨日ドームの帰りに久しぶりにガリガリ君を食べたら当りが出ました。
なんか良い予感・・・。


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/07/13 14:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/100-194af8ae






