 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱出! 

昨日の「亀」は今日は「ガメラ」となって、ジャイアンツに勇気と希望の息吹を運んでくれました。


連敗脱出。
調子を落としているチーム同士の戦い。
亀ちゃんとガッツのホームラン。完封リレー。
勝った!勝った!


小笠原は今日は気合入ってたねぇ~。
ものすごくカッチョ良かったです。
あのゲッツーにはシビレましたよ。


金刃も良く投げてくれました。
低目を意識しすぎたワンバウンドのボールも多かったけど丁寧なピッチングでした。
こんなピッチングをた球場でもやってくれると嬉しいのですが・・・。


まぁ、とにかく勝ちました。
金刃で始まった連敗も金刃で終わり。
さぁ、失った貯金を「奪回」しようぜ!あと5個。


不吉な13日の金曜日。

ヒーロー①



ヒーロー②


今日のジャビットⅤ(〃 ̄ー ̄〃) Ⅴ

B席はキライです。

-----------------------------------------------
巨人3-0広島

勝:[ 巨人 ] 金刃(7勝3敗0S)
セーブ:[ 巨人 ] 上原(0勝1敗13S)
負:[ 広島 ] 大竹(4勝7敗0S)
本:[ 巨人 ] 亀井 1号 2回ソロ、小笠原 20号 3回2ラン

[ 広島 ] 大竹、横山、広池、宮崎 - 石原
[ 巨人 ] 金刃、豊田、上原 - 阿部

人気blogランキングへ


↓ ポチッとな。↓

[ 2007/07/13 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

お帰りなさい!!オレタマさん。  と~ても寂しかったですよv-409・・・v-356  一日の張り合いが無くなったかのようで、しかもジャイアンツの負けも続いて・・・v-164  でも、ガリガリくんの予感が当たりました!  一昨日の7回裏、由伸のファーストへの闘志溢れるスライディング!! “勝ちたい!”という前向きさを体全体で表現したあのプレーに、私は涙が出てしまいましたよv-409  闘志みなぎるプレーを見たいですし、オレタマさんのブログも今後平行して見たいです。  嬉しさ、感動をブログを通して何倍にも楽しく読むこと出来ますから!!  お忙しい所、ご苦労様です。  これからも宜しく。
[ 2007/07/14 16:20 ] [ 編集 ]

>kuni28さん
お久しぶりでございます。
ジャイアンツの最悪の状態とちょうど更新できない時期に重なって良かったです。
ヨシノブのヘッドスライディングはホント気持ちのこもった走塁でしたね。アウトになったあともしばらく立ち上がることも出来なくて・・・。
夏の甲子園の高校球児みたいでした。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
[ 2007/07/15 06:03 ] [ 編集 ]

オレタマさん、こんにちは。  子供達、残念でしたね。  うちも子供達と球場に行って、応援しているチームが負けてしまうと、帰路は寂しいものです。  黒田投手、貫禄ある投球でした。 黒田投手のプロ初勝利は、東京ドームでの対巨人戦だったそうです。  なんとかならないんでしょうか?なんだか見ていて“ちぐはぐ”しているような。  お疲れモードに入ってしまったのでしょうかv-355 (ロッテも同じように流れが悪いのです・・・トホホv-409) 
[ 2007/07/15 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/101-f87a3090






