 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後半戦前夜 

明日から4日間はプレーヤーズデーだそうです。
24日(火)横浜戦 「高橋由伸デー」
25日(水)横浜戦 「イ・スンヨプデー」
27日(金)広島戦 「二岡智宏デー」
28日(土)広島戦 「谷佳知デー」

恐らく、日にちと背番号にかけての安易なイベントだと思いますが・・・。プッ( ´_ゝ`)(´<_`  ) プッ
そんなことよりビール安くしてください・・・。(゚Д゚)ゴルァ
明日24日はヨシノブデー。

いよいよ、明日から後半戦の開幕ですが、スンちゃん&ヨシノブが戦列に戻ってきそうです。打順に関しては明日になってみないと判りませんが、とりあえず好調時のメンバーで戦えそうです。そして、パウエルも戻ってきそうです。個人的にソフトバンクから移籍してきた吉武とかにも後半戦は仕事をしてもらいたいです。そうそう、門倉君、アナタもまだまだ仕事が足りん。やってくれなきゃ困りますよ。とにかく、選手登録されている選手たちは少しでも勝利に貢献して欲しいですね。全員で「奪回」を目指して欲しいです。
原監督がいつも言っている「挑戦者」という意識を強く持って、いつも通りの戦い方に徹して欲しいものです。

横浜ベイスターズとの3連戦。
気がつけば1.5ゲーム差の3位につけている横浜。ホント、マルシアが歌いだしそうな接近戦です。東京ドームで3連敗でもしようものなら順位が入れ替わってしまいますよ。
出来れば、ドーム6連戦は全部頂きたい。オールスター前のドーム6連戦は1勝5敗の散々な結果だっただけに試合終了後のジャビットたちも出る幕無し。
明日からはジャビットにも、もう少し働いてもらわんと・・・。
個人的にジャビットの戯れを見て癒されているので・・・。
キャ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ッ !!!!!

(´д⊂)‥ハゥ明日はB指定席です。(゚⊿゚)イラネ
当日券でC席orD席があったら買い直そうか・・・。 (´・ω・`)
夏休みなんでいつも以上に1階席は観光色強いでしょうね・・・。 (´・ω・`)
「ジャビットV」もあんまり良く見えないし・・・。(ノ∀`)

人気blogランキングへ


↓ ポチッとな。↓

[ 2007/07/23 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/111-eab22bfc






