スポンサーサイト 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミラクル二岡デー 

東京は今年一番の暑さだったそうです。
そして、僕にとっても一番のアツイ日でした。
東京ドーム観戦史上、「最高の日」となった本日7月27日。
今日のプレーヤーズデーは愛すべき男「二岡智宏」デーでした。

世の中には神様ってやっぱりいるんですね。
抽選会で「アフターゲーム・グランド体験ツアー」に当選しちゃいました。そうそう、試合終了後に「今日のヒーロー」をマウンドの前でビクトリーロードを作ってハイタッチするアレです。
 
当選したことは嬉しかったのですがこの後、ここまで出来過ぎた結末になろうとは思ってもいませんでした。


さて、連勝で迎えて波に乗りそうなジャイアンツは今日から広島カープとの3連戦です。
今日はライトポールすぐそばのバルコニー席。試合開始まで時間がたっぷりあったのでピンバッヂ(1500pt)の交換もしてきました。交換所が1Fなので疲れます。ドームもエスカレーターを設置して欲しいです。
 

さぁ!試合開始。
今日は内海です。前回登板が良かったので期待できます。
1回裏、ヨシトモがあと50㎝でホームランって感じのフェンス直撃ツーベース。
そして続く二岡さん。先ほどはG-KINGで1000人を越えるファンの前で素敵な笑顔を見せてくれましたが、この打席では最高の「二岡打法」を見せてくれました。左中間スタンドに飛び込む先制ツーラン。久々のホームランです。やっぱり昨日、僕が感じたように調子がいいんです。この男が上昇気流に乗ってきました。ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
内海は5回途中までノーヒットピッチング。完璧な出来です。ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
追加点が欲しいところで、ホリさんが物凄い当たりのソロホームラン。(*゚∀゚)=3
これで勝負アリでしょ。今日の内海はストレートに力がありました。(*゚∀゚)=3

と、言うことは・・・?(((( ;゚Д゚)))アワワワ
このまま勝利を収めれば・・・?(((( ;゚Д゚)))アワワワ

8回表終了までに1Fのチケット売り場前に集合だったので友人を残し、集合場所へ。
説明を聞くため控え室へ。
 
控え室で、試合の経過を見守って、勝利を見届けていざ、グランドへ。


そして、お立ち台にはもちろんこの二人。
この時ばかりはテンパリましたね。


 
僕の目の前でヒーローインタビューを受ける二岡さんと内海。
言葉には言い表せない感動と興奮。泣きそうになりました。(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(ボケボケすいません)
 
オレタマ:「ナイスバッティング!」
二岡さん:「ありがとう!」
ハァ━━━(;´Д`)━━…ン

今季両リーグ通じて、最短の2時間11分のゲームでした。高校野球みたいです。
ついさっきまで選手たちが視力を尽くして戦っていたマウンドとバッターボックス。
 

一生忘れられないドーム観戦となりました。
この運の良さはこの秋にもお願いしたいです。
明日も頼みますよ~。

ジャビットと「にらめっこ」しました。近っ!


そんなわけで、今日はジャビットⅤ(〃 ̄ー ̄〃) Ⅴは撮影できませんでした。

-------------------------------------------------------
巨人3-0広島

勝:
[ 巨人 ] 内海(9勝5敗0S)
負:[ 広島 ] 長谷川(1勝2敗0S)
本:[ 巨人 ] 二岡 10号 1回2ラン、ホリンズ 9号 7回ソロ

[ 広島 ] 長谷川、上野 - 石原
[ 巨人 ] 内海 - 阿部


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/07/27 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

オレタマさん~!!すごいですね!!わ~最後まで見ておくんだったv-356  最高の1日になりましたね。  ブログを読みながら自分もその場にいる感を味わえました。  この幸運、シーズン終了まで取っておきたいですね。  (私はつい最近、任天堂DSが当たり、今年の運を全て使い果たしてしまいましたv-355なんちゃってv-290
[ 2007/07/28 15:41 ] [ 編集 ]

>kuni28さん
録画をしていなかったので確認できませんがたぶん映っちゃってたと思います。
ジャイアンツのHPのコラム「今日のG戦士たち」でも確認しましたが幸いなことに映っていませんでした。
あの興奮うまく表現できません。ホント、テンパっちゃって・・・。もっとキレイに写真も撮りたかったのですがデジカメを持つ手は震えるわ、カメラで見るより生で見たいわ、二岡スマイルがステキ過ぎるわ・・・。もう、ホント興奮しました。
[ 2007/07/29 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/115-6294417f






