スポンサーサイト 


↓ ポチッとな。↓

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイスピッチング 

いやぁ~、あの場面で小笠原を代打で出される横浜もたまったもんじゃないよね。
ご丁寧に横浜バッテリーも小笠原と勝負してくれました。
しかし、あそこで打ってしまう小笠原はスゴイわ。

今日はホント、ナイスゲームでした。先発のヒサノリと横浜のマットホワイトの手に汗握る熱投と二岡さんや村田の超美技。コントロールの良い投手同士の投げ合いは見ていて楽しいです。
しびれる場面がいくつもありましたが必死のディフェンス。
こういう勝ち方をしていくときっとチーム全体としての自信がついていくと思います。
とにかく今日のゲームのように勝ちパターンにキッチリとハメていく事です。相手投手に抑えられていても、「ここぞ」の時だけ打てればいいの。


二岡さんが昨日に引き続き第1打席でホームランをライトスタンドに放り込んでくれました。
あっけなく達成された通算150号本塁打
調子の良さがゲーム中に時折見せる「二岡スマイル」にも象徴されていますね。
長いことスランプでチームにも迷惑をかけたしこれからはガンガン打ってください。


さて、明日からは今季どうも分の悪い神宮球場3連戦です。
ヤクルト打線には待望のリグス先生が復帰してまいりました。
今日は甲子園で満塁ホームランも打ってますし・・・。
前半戦の終盤チームの調子を落としたのは神宮の3連戦あたりからでした。
5位とはいえ手ごわい相手ですよ。
明日は内海でしょうから、初戦をしっかり勝って波に乗って行きたいですね。


明日は二岡さんの151号ホームランを拝みに行ってきます。

-------------------------------------------------------------
横浜0-2巨人

勝:[ 巨人 ] 高橋尚(12勝2敗0S)
セーブ:[ 巨人 ] 上原(0勝1敗17S)
負:[ 横浜 ] マットホワイト(0勝2敗0S)
本:[ 巨人 ] 二岡 14号 1回ソロ

[ 巨人 ] 高橋尚、豊田、上原 - 阿部
[ 横浜 ] マットホワイト、吉見、木塚、那須野、横山 - 相川

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

↓ ポチッとな。↓

[ 2007/08/02 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orange7soul.blog98.fc2.com/tb.php/122-b63228a9






